

大きく変わった中級者グループ!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今日は
ミディアムグループ
解剖していきま~す♪


私がここにいたのは
ほんの3ヶ月だけだったけど…


私がいたときと、大きく違うって
最近のグループブログを読んで
思うんだよね(*´ω`*)


っていうのも…


ソフトグループで
しっかりと戦略を学んだ
メンバーが進級した!



これ、とっても大きなことだと
私は思うんだ♪


下でしっかりと学んだこと
成果をあげてきた勢いを
このグループに持ち込んでから


本来の
ミディアムグループらしさ



が、戻ってきた気がするの(*´∀`)


ブログを読んでいても
とても伝わってくるんだよー


それに、ほとんどのメンバーが
最上級グループと兼任だから


戦略ひとつ進めるのに
いろんな知恵を絞れるしね
(*^^*)


次、このグループに
進級したときは…

もっと長くいられるように
したいな~(* ̄∇ ̄*)


なんて、私の願望は別にして(笑)


どんなことを学べるのか?
明日に続く~(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・

★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

困ったときの強い味方!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


前回の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


ソフトグループで新しく
『戦略』ってのを学ぶ。

こう話したよね(*^^*)


でも、戦略って何をすればいいの?


わからない人、意外といるよね。


戦略っていっても
難しく考えることはなくて…


あなたが
これをやってみよう♪


その気持ちがなければ
何にもできないよね(´・ω・`)


そう思って始めても
やっぱりどこか不安かもしれない。


そんなとき、シェアティブには
戦略に強い専門講師がいるんです
w(゜o゜)wおぉ~


トップアフィリエイターの講師に
相談できる環境が
あるんです(≧∇≦)


そこから学んだ
ソフトグループのメンバーたちは

一歩ずつ、階段を上ってるんですよ
(*´ω`*)


明日からは、さらに上の
ミディアムグループを
解剖だぁー(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

【ブログネタ】春を感じるのは…?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


私が春を感じるのはねー


最近は、本業が夕方からの
時間が多いんだけどさ。


ついこの前までは、17時になると
空が真っ暗だったのが!?


少しずつ、明るい時間帯が
延びていくのを見たとき


春を感じるね~(*´ω`*)


明るい時間帯ギリギリに
仕事を終えて帰るのって
うれしい気分になるよね♪


しばらくはその状況に
ならないのが悲しいわ(笑)


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

結果を出すのに大事なのは?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


ソフトグループ
コミュニケーションを取れて
当たり前。


宣伝の基本も、しっかりと
身につけてる。


じゃあ、プレソフトと
どう違うの?


それは…


アフィリエイトをするなら
切っても切れないのが


『成果』という結果じゃん!?


その結果を出すために必要な


戦略


ってものを、本格的に学び始めるのが
ソフトグループからなんです(* ̄∇ ̄*)


リンク先のブログを
読んでもらうとわかるけどさ。


今のソフトは
とっても勢いがある~(*´ω`*)


学んでることを、きちんと
実際にやってみて
自分の力へ変えてるからだよね♪


ところで…


戦略って、ひと口に言ってるけど
実際に何をやればいいか
わからない人も多いよね(´・ω・`)


そんなときの、心強い味方!
月曜にお話しします(* ̄∇ ̄)ノ


明日はブログネター(*´∀`)


★∞━━☆∞☆━━∞★

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆∞━━★∞★━━∞☆

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

初心者グループは何を学ぶ?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今日は、ひとつ上の
ソフトグループを解剖♪


実は私、シェアティブのスタートは
ソフトグループだったんです
Σ(・ω・ノ)ノ


というのも、私が入ったときは
まだプレソフトが
なかったからなんですね。


そのため、今はプレソフトで
学ぶような内容を
ソフトグループで学んでました(笑)


とはいえ、プレソフトが
アフィリエイトの
超初心者クラスなのに対して

ソフトグループは
初心者クラスです。


ネットでコミュニケーションを
取れるようになるのは
当たり前!!


それ以外に、プレソフトとは
大きく違う内容を
学ぶんですよ~(* ̄∇ ̄*)


それってなんだと思う?


これは明日に続きます(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

徹底的に基本を学ぶ!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


私がいるプレソフトは
基本的なコミュニケーションを
身につける。


このことばかりが、注目
されちゃってるけど…

っていうか、それしか言ってないし(笑)


それ以外にも、学ぶことは
あるんだよなぁ~(* ̄∇ ̄*)


プレソフトは
一番下のグループじゃん?


ということは!?


アフィリエイトに必要な


ブログの露出の仕方


これもきちんと学びます(*^^*)


露出の仕方って言ったけど
まぁ、宣伝の仕方だよね♪


せっかくブログを書いてても
誰にも見てもらえなかったら
ただの自己満足で終わっちゃう
(´・ω・`)


そうならないために
いろんな人に見てもらえるように

効果的な宣伝方法も学ぶんです。


具体的に教えたいところだけど
これは企業秘密( ´艸`)なので


あなたの目で確かめてね(^^)


明日はソフトグループを
解剖だぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

●●がなかったらどんな気持ち?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


グループ活動をしてて
あなたの書き込みに
返事がなかったら?


どんな気持ちになるかな!?


これを考えてもらったよね♪


まさか…、返事がなくても
平気だよぉー(^^)


なんて人はいないよね(笑)


だってさ、実生活で考えてみてね。


あなたが話しかけてるのに、周りは
事前に打ち合わせをしたかのように
無視し続けてるの(´・ω・`)


そして、あなたの話は
誰も聞いてないんだo(T□T)o


そんな態度を取られたら
イヤな気持ちになるでしょ?


書き込みがないってことは


相手をそんな気持ちに
させてしまってる


ってわけ。


あなたの気持ちは
書き込みしないと
わかってもらえないんだよ。


って、私もさんざん
失敗してるけどね( ´∀`)σ)∀`)


じゃあ、コミュニケーション以外に
学ぶことってないの?


そう思ってる人、きっといるよね。


それは次回にします(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

もし反応がなかったら…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


最初に学ぶのは
文字を使っての
仲間とのコミュニケーション



そう言ったじゃん!?


だけど、メールやラインで
普段通りにやり取りを
するんじゃダメ!!


それってどーして?


仲のいい友だちなら
多少の言葉不足があっても

あなたの言いたいことを
読み取ってくれると思うよ(*^^*)


でもさ、すべての人が
そうしてくれるわけじゃ
ないでしょ(笑)


それにねー


グループで活動するとなると
仲間の書き込みに対して
返事をするじゃん。


もし、あなたの書き込みに
誰も返してくれなかったら?


あなたはどんな気持ちに
なるのかな~


明日までに考えてみてね(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

普通の友だち感覚じゃダメ!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


さてさて、今日から
各グループを徹底解剖
しちゃうわよ~(* ̄∇ ̄*)


トップを飾るのは…


もう、しつこいくらい
出てきてるけど(笑)


私が今いるプレソフト


一番下の、超がつくほどの
ヒヨッコたち♪


最初に学ぶのは、ネットで
活動していくための
大事で基本的なこと。


先日も話したけど、まずは


文字を使っての
仲間とのコミュニケーション



コレコレ(*´ω`*)


これが超大事なのよねー


え~!?


実際の友だちのように
メールやラインの感覚で
話せばいいんじゃないの?


イヤイヤ。。(〃_ _)σ∥


そんなんで、ネットの世界は
生きられないよ(´д`|||)


じゃあ、どんなことを学ぶのさー?


それは明日ー(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ポケットラジオと徹底比較!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今日は、ブログネタはお休みして
昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ



私が、ラジオを聞けるアプリ
『ラジコ』を使うように
なったのは?


っとその前に、ちょっと補足♪


乾電池式のポケットラジオも
普段からよく使ってます(*^^*)

家にいるときは
こっちの方が多いねー


それでもアプリを使いたいのは…


●夜になると
韓国の放送局との混信で
聞けなくなる局を、クリアに聞きたい

※東京のキー局です


●野球中継が好きなので
応援するチームの試合を
全国のラジオ局で聞きたい

※地方のラジオ局は
ポケットラジオだと、夜中しか
遠距離受信できません


●外出したときに
クリアにラジオを聞きたい

(ポケットラジオだと
建物の中では聞けなくなります)



こんな理由があるんです(*´ω`*)


野球中継っていう、個人的な趣味は
おいといて(笑)


どれも、ポケットラジオの
不便な点が解消されるから
便利なんだよね( ´∀`)


こんなに便利なアプリ
知ってるだけじゃもったいないよ!?


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ラジコってこんなに便利♪

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日予告した内容は
月曜にお届けしますねー(_ _)


昨日ね、このブログ
私が出てたんだけどさ♪


そのとき、全国のラジオ番組を
聞けるアプリのことを
お話ししたんです(*´∀`)


このことを、ちょっと
お話ししよっかな~


ねぇねぇ、『ラジコ(radiko)』
ってアプリの名前を
聞いたことないかな!?


グーグルプレイやAppストアで
【ラジコ】で検索してみてね☆


そのアプリを使ってるんです(^^)


ラジコには、無料版と有料版があってね。


無料版は、あなたが住んでる
地域のラジオ番組を
スマホで聞けるんです。

※GPS機能かWi-Fi機能を
オンにして使います


私が言う、全国のラジオ番組を
聞けるようになるには
有料登録が必要なんですね。


登録も、メアドとパスを
設定するだけでカンタンだし

登録したその月は
利用料無料で使えちゃうのが
うれしいよね♪

※登録翌月から、月額324円かかります


実はこの記事、ラジコで
大阪のラジオ番組を聞きながら
書いてるんですよ!


どうして私が、ラジコを
使うようになったのか?


それは明日お話しするので
ブログネタはお休みです(* ̄∇ ̄)ノ


★∞━━☆∞☆━━∞★

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆∞━━★∞★━━∞☆

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

一歩ずつ学んだ先に…?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


以前いたところは
進級システムがなくて
ちょっとビックリだったでしょ!?


じゃあ、今学んでるところの
進級ってのはね…


例えば、私が今在籍している
プレソフトの場合だと?


ネット上で、相手を想った
コミュニケーションが
取れるようになる



これが、進級のために
身につけることなんだよね(*^^*)


それがしっかりと身についた♪


各グループのリーダーたちや
本部の方たちに
そう認められたら…


晴れて、上のグループに
進級できるんです( ´∀`)


こうして
グループで身につけることを
しっかりと学べるんですよ(*´ω`*)


私は、一番上のプレミアム以外は
すべて在籍した経験があります(^^)


明日から、各グループのことを
話していこうかな(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

えぇ~っ!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~


私が今学んでるところは
グループごとに、身につけられる
内容が違うから


『進級』があるって言ったじゃん!?


前にいたところはね…


実は…


進級そのものがなかった!


えぇ~っΣ(・ω・ノ)ノ
って思ったでしょ?


過疎地の小学校で、6年間
クラス替えがないようなもんよ(笑)


だーって、同じ場所に
レベルの異なる仲間が
集まってるのにさ~

それぞれのやり方で
進めていくとこだもん♪


グループ分けもなけりゃ
進級なんてないに決まってるし!!


だからなのかな?


意欲のある人は
どんどん進んでいくけど


私みたいな、行動力のない人は
ただただ在籍してるだけ。


そして、この記事のように
無駄に月謝だけがかかっていくのよ
(´・ω・`)


まぁ、これは
私自身の取り組む姿勢にも
問題アリだけどさ。


じゃあ、シェアティブの
進級制度ってどうなの?


これは次回~(* ̄∇ ̄)ノ

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

段階的に学べる!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~


今、一緒に頑張るメンバーの中には
私が別のアフィリエイト塾で
学んでたことを

初めて知った人もいたみたいだけど(笑)


シェアティブ学校では
基本的なことから、順番に学べるんです(*^^*)


うーん…、例えるとしたら


〇谷学院の55段階制個別授業


これがピッタリかも( ´艸`)


個別授業ってわけじゃないけど
1グループの人数は少ないし…

でも、着実に身につけられるから♪


シェアティブには
4つのグループがあって


●プレソフト→入門クラス
●ソフト→初級クラス
●ミディアム→中級クラス
●プレミアム(再建中)→上級クラス



だいたいこんな感じ(*´ω`*)


なんだか、スポーツクラブの
クラス分けみたい(笑)


今入ると、たぶん初級の
ソフトからのスタートかな!?


グループ別に、学ぶ内容が違うから
当然、『進級』があるよー(*´∀`)


次回は、前のところでの
進級話をしますね(* ̄∇ ̄)ノ


★∞━━☆∞☆━━∞★

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆∞━━★∞★━━∞☆

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

シェアティブの『学校』?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


どれだけ失敗が続いても
諦めずにやってこれた
シェアティブ。

実は、去年夏の一大事件を起こしたとき
主犯の私、本気で辞めようと思ったのはナイショ(笑)



そんなシェアティブって
いったいどんなことをするの?


別のアフィリエイト塾で
学んだ経験のある私が
変わることができたのには


何かカラクリがあるんじゃないのー(・・?
って、不信に思うよね。


それを、ひとつずつ
解明していきましょ♪


よく言われるのが


アフィリエイトの学校


なんだけどさ(*´ω`*)


これは、アフィリエイトに
必要なことを

ひとつずつしっかりと
学んでいきましょう(*^^*)
ってわけ。


前にいたところは
似たような感じだったけど


例えるなら、最大規模の集団塾
みたいなもん?


といっても、ひとつのクラスに
ギューッと詰められてるけど
進み方は人それぞれって感じ。


じゃあ、シェアティブの学校は
どうやって進んでいくの!?


それは次回お話ししますね(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

行動できないあなたへ…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今、あちこちで話題になってる
マリア様お見舞い企画。


私も、マリア様や仲間に
た~くさん助けられたんです(*^^*)


以前、別のアフィリエイト塾で
学んでいたときは

自分の未熟な部分があって
1年で辞めちゃったけど…


ANGELWORKとシェアティブに
出会ってからは

自分の幼稚な部分が
出ちゃうこともあるけど(笑)
なんとか続けられてるんです♪


特に、シェアティブ
出会ってなければ


アフィリエイトを細々とやってても
ここまでは続いてなかったかも!?


そのくらい、私自身が
何度も大きな失敗を重ねながらも


今までとは変われた


きっかけになってます(*´ω`*)


■これまで『やろう!!』と思っても
なかなか行動ができなかった人

■周りに宣言するだけで
何もできなかった人



私が実際にそうなので
気持ちはよーくわかります(´・ω・`)


そんなあなたに向けて
私が変わるきっかけになった
シェアティブについて

しばらくお話しさせてくださいねー
(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【ブログネタ】辛いものはお好き?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


私は辛いもの好きですねー♪ヽ(´▽`)/


ラーメンにはこしょうをたっぷり
うどんには七味が欠かせないです☆


むかし、テレビのバラエティー番組で
数人で順番にこしょうをかけていって
100回目にこしょうをかけた人が

こしょうだらけのラーメンを
食べる罰ゲームをやってたのを
見たことがあるんですね。


あれ、本気で食べてみたいって
思ったのよ~(笑)


でも、激辛料理は見るけれど
実際に食べに行ったことはなくて。


いつか食べに行きたいな♪


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

●●って作れないかな?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


いや~、私が活動してるところの
お姉さんグループは
本当にすごいなぁーヽ(´▽`)/


昨日も、中級者グループで
グループにハッピーが
来たみたいだし♪


やっぱり、ものを買うのに


【おまけ】があるか?ないか?


ってのは、とても大きいね~(* ̄∇ ̄*)


そんな中で、私のいるグループでさ。


私たちにも、
おまけって作れないかな!?



こんな声が出てきたの(*´ω`*)


正直にいって
こんな声が出てくるなんて
思ってもいなかったし…

でも、グループで結果がほしいなら
おまけって必要なのかも?


そんな風に思ったのね。


だけど、その声を聞けて
うれしかったな(≧∇≦)


声を上げた人が
『グループでできること』を
ちゃんと考えてるってわかったし☆


さてさて、一番下のひよっ子たちは
どんなことをするのかな!?


明日はプライベートネタだよー
(* ̄∇ ̄)ノ


★∞━━☆∞☆━━∞★

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆∞━━★∞★━━∞☆


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ない知恵を絞ったら?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続きー(* ̄∇ ̄*)


昨日のグループブログ
読んでくれたかな?


プレソフトで学ぶ私たちは
ネットでコミュニケーションを
取れるようになるのが

一番の学ぶ目的なんだけど…


こうして、グループブログを運営してて
私たちにもできることはないかなぁ~

そう思ったのね(*^^*)


少しでも、マリア様の力に
なりたいからさ♪


でも、私たちのグループで
メインにしてるブログは
アメブロだし(´・ω・`)


じゃあ、方法はないの?
って考えたのが…


自分たちの個人ブログを
リンクさせちゃえ~(≧∇≦)



記事を読んでると、最近
変なリンクがあるなぁ~って
思わなかった!?


その正体はこれでした☆


お姉さんたちに負けないように
頑張っていこー(*´ω`*)


じゃあまた明日ねー(* ̄∇ ̄)ノ


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

シェアティブも盛り上がってる!!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ちょっと遅くなっちゃったけど(笑)


先日ね、グループの仲間で
初めてハッピーをゲット♪
できた人がいたのヽ(´▽`)/わーい


ここで詳しいことを
話してるから省略~(* ̄∇ ̄*)

読んでちょ☆


すぐに入金されるから
それが励みになるよね(*´ω`*)


それにね、個人であちこち
ハッピーが来てるだけじゃなく…


お姉さんグループにも
ハッピーが舞い込んでる!!



私がいるのは、一番下の
プレソフトってとこ。


先輩たちは、やっぱりすごいな~(≧∇≦)


一番下の私たちにも
何かできることはないかなぁー?


ってことで…、知恵を絞ってみたよ(*^^*)


ヒントは、さっきのブログリンクを見てね♪


・‥…━━━━━━☆

【代表お見舞い企画】

簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版


☆━━━━━━…‥・


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

被災しなくても忘れない!!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今日の14時46分を迎えると…

東日本大震災から4年が経ちます。


私が勤務している、今の仕事先は
震災の2ヶ月ほど前に
オープンしたんです。


なので、お店の歴史は
そのまま震災の歴史と
重なります。


あのときも、仕事へ出かけようと
準備を始めようかな~?
としていた時に

大きな揺れが起こったんです。


家には私一人だったので
不安でいっぱいだったのを
思い出します。


私の仕事が終わってから

●同じ市内で仕事に出ていた母と妹
●東京に仕事へ出ていた父

ガラケーと自宅の電話を使って
食事を取るのも忘れ
必死で連絡を取っていました。


あのときの出来事は
こうして今も覚えています。


私ですら、当時の出来事を
覚えているんだから

被災地の方々は、1日たりとも
忘れた日はないと思います。


今は、報道特番が毎年のように
放送されているけれど

できれば、それを続けていって
風化させないように
しないといけないですね。


それが、生かされた私たちに
できることだと思います。


じゃあまた明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

恩返しをするために

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の記事、なぜか
見られなくなっちゃってたので
再アップさせました♪


私たちの愛しいマリア様が
今、闘病生活をしているって
前に話したじゃん?


病床にいるマリア様が願っていること。


それは…


一人でも多くの会員さんが
稼ぐ力を持つこと!!



これだと思うのね(*^^*)


そのために、全精力を捧げて
ここまで先頭を突っ走って
いただいたからさ☆


今度は、私たちが応える番!


これまでたくさん迷惑をかけたからこそ
少しでも安心してもらえるように…


この2つの情報

《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版



これを実践していかなきゃね(* ̄∇ ̄*)


じゃあまた明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

やる気スイッチオン!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


私が今回のお見舞い企画


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版



この企画で、目標額を15000円に
設定した理由は
ちゃんとあるんです。


今回、通常版2つと特別版1つを
購入したんです。

通常版2つも買ったのは
ちょいと別の理由なんですが(笑)


その合計額が
(3500円×2)+5000円=12000円

偶数でよくないから
キリのよい15000円ってわけ。


お見舞い金額で換算すると…


通常版を5本売れば達成~\(^o^)/


それとね、買った情報を
ちゃんと実践するために
目標額を設定したのもあるんだ♪


他の情報を売って
足しにするんじゃなくて

私が実際に買った情報で
投資した分を取り戻す!!



そのために頑張るよ~(* ̄∇ ̄*)


目標額達成まで
あと12000円!



★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

当選した人はいるのか!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


さあさあ、おまちかねの
クイズ正解発表、いきますよ~(*´∇`*)


問題のおさらいね♪


『あるもの』がきっかけとなって
ついたあだ名は何でしょう?



1.こげっしー

2.とのさま

3.メガネザル


今回のクイズには、3人が
参加してくださり
解答が1と3に分かれました。


さぁ、正解は…?


3.メガネザル


でしたー(* ̄∇ ̄*)


選択肢に挙げたものは、いずれも
呼ばれたことのあるあだ名です。


1は、シェアティブ全体のまとめ役
トータルマネージャーが
つけてくれました。


2は、高校時代に
卓球部の仲間が呼んでたんです(笑)


そして、正解の3ですが…


私は幼稚園の頃から、遠視と斜視があり
メガネとお友だちなんです。

それで、近所の友だちから
そう呼ばれてました。


正解した2人の方
おめでとうございます♪


当選した方には、メッセを
送らせていただきますので
それを発表に代えさせていただきます。


メッセが来なかった方
クイズを外してしまった方は
ごめんなさい(´・ω・`)


機会があったら
またクイズ企画をやりますねー
(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

実は●●なイメージ?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今、エンジェル仲間のブログで
マリア様お見舞い企画の
宣伝がたくさんあるけど…


私は、小さい頃入院した
経験があるんです。


この世に生まれたときから
病気を抱えていて
(病名は忘れてしまいました)

退院するのに、ひと月かかったんです。


そして、私が入院したのは
幼稚園の年中の時。


肺炎を起こして、やっぱり
ひと月入院したんですね。


ちょっと病弱なイメージ(笑)?


小さな頃に入院経験があるので
つらいとか退屈などの感覚は
覚えてないし…


でも、両親にはお金の面で
苦労させてしまったなー
とは思います。


そんなわけで
闘病生活を送るマリア様の
手助けになるように…


他の仲間たちもしてますが
私も目標額を決めます!!


私の目標額はズバリ!!


15000円!


ちょっと少ないけれど
それにはちゃんと理由があります。

その理由は月曜日に♪


明日はいよいよ
クイズの正解発表だよ~(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

レビューの書き方間違えた!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


私が買ったこれ↓
《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~



さっそく読んできたよー☆


恥ずかしいんだけど、前に私
こんなブログを作ったの。

ダイエット情報の
実践レビューブログね♪


今回買った情報を読んだらさ
もうね…


これ、レビューになってへんやん!!

穴があったら入りたいわ!



って思ったわ~(´・ω・`)


ただでさえ、ダイエット関連は
激戦区なのにさー

『誰に向けてなのか?』が
わからないって致命的じゃん!?


自分の記録として書くなら
こんな内容でもいいけど


レビューとして書くなら
書き方が違うんじゃない!?
って、目からウロコΣ(ノд<)


このダイエットブログ
買ったレビュー情報をもとに

もう一度生まれ変わらせようかな~(*´∇`*)


じゃあまた明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

新しいもの好きなんです

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の記事において
メールリンクの不備があったことを
ここにお詫びします。

申し訳ありませんでした。


現在は直ってますので
ここからまだまだ募集中です♪


新しく出た情報を
2つとも買うなんて…


相当な金持ち~♪って思うかな?


いやいや、そうじゃないんですよ(^^;


実はね、今回セットでつく
夢マネツール。


これが出たときに、他のグループの
特典がほしくて…

複数買いした経験があるんです(笑)


だからってわけじゃないけど
今回のも、2つともほしいなー
って思ったわけ。


単純なんです、私。


中身を読んだ感想、知りたいでしょ!?


明日を待っててねー(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

クイズ大会やります♪

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日、情報を手にしたんだけど
結局どっちを買ったでしょうか!?


って、クイズで募集すればよかったわ(笑)


ちょっと後悔(´・ω・`)


結局、レビュー単品の方を
買いました~(* ̄∇ ̄*)


でも、ちょっとクイズを
出したくなったので
やっちゃいまーす♪


私は、幼稚園の頃から
『あるもの』とずっとお友だち
なんですが…

それがきっかけとなって
ついたあだ名は何でしょう?



1.こげっしー

2.とのさま

3.メガネザル


正解した人から
もうひとつの情報を
買わせていただきます(*´∇`*)

正解者が多かったら
抽選で選ばせてもらいますねー


応募の締め切りは
7日の17時まで
正解は日曜日に発表します(^^)


ここからどんどん応募してね☆


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【臨時】金粉が舞いました♪

また来たよ~(* ̄∇ ̄)ノ


ってことは…?


そうでーす( ´艸`)ププッ


報酬ゲット来たわぁ~(*´∇`*)


今回は、これでした↓↓
《トップ戦略シリーズ》
簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~
特別セット版



購入ありがとうございます♪


さっきの記事で、両方買う!
宣言をしたじゃん!?


実は、今回購入いただいた
特別セット版についてくる
【夢のマネーツール】


これ、すでに持ってるんです(笑)


じゃあなんで、買おうと思ったか?


それを買ったときは
私はまだ、ガラケーでの活動でした。


今はスマホに変わって
スマホから印刷ができるって
知ってさー


持ってるやつからだと
印刷がしづらいのよね(´・ω・`)


買った当時のメールは
水没させてなくしたし…

せっかくだから
もう一回買っちゃえ~!!ってね♪


私はどっちを先に買うのか!?


明日をお楽しみに~(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

恩返しの一歩

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日から始まった
マリア様へのお見舞い企画。


さっそく、あちこちで
ハッピーの金粉が舞ってるね♪


誰から買おうか迷ってて
まだ買えてないんだけどさ。


昨日1日考えて…


やっぱり、両方買おう!!
って思った!


さんざん迷惑をかけてきたし
それなりのことをしなきゃ
って考え直したの。


マリア様のことを思うとね。


それでも本当に
足りないくらいなんだ。


マリア様が治療に専念できるように
私たちが懸命に支えて


マリア様の望んでいる
稼ぐ力を持った
本物のアフィリエイター



それに近づけるように
頑張っていきたいな♪


じゃあまた明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
