

2ヶ月続けられたのは!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今日で、ブログを再開してから2ヶ月。


『毎日ブログミッション』も
2ヶ月が経ちました。


昨日もちょっと書いたけど
書くネタには、困ってなかったー

ってのが、やってみた感想かな?


ネタ探しも面白いし
ひとつのことを、深く掘り下げれば

今書いてるように
いくらでも書けるしね♪


一回の記事で
あれも伝えたい!!、これも伝えたい!!
って欲張ると…


あとで読み返したときに
自分でもわからなくなっちゃうよ(^^;


そんな経験をしてる人~
多いんじゃない?


そういう時のポイントも
特典に盛りこみますね(*´ω`*)


また明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

書くネタに悩まない!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日予告した


どうやってネタを探してるの?


そのお話しをしようかな~


毎日ブログを書くとなると
どーしても『ある壁』に当たっちゃう。


あなたも一度は…


今日は何を書こうかな!?


って、悩んだことあるでしょ(笑)


はっきりと『うん』って
答えていいんだよ!?

そこでウソをついたってダメー(* ̄∇ ̄*)


私がどうやってネタを探してるの?

また、再開して2ヶ月なのに
どうしてネタに尽きることがないの?


気になるでしょ!?


まあね、先日ちょっとお話しした
特典の力も大きいけど


私が心がけてるのは


■個人やグループ活動の様子を
ありのままに伝えたい!!

■テレビやラジオなどから得た情報を
アフィリエイトへ置き換えて伝えたい!!



この2つなんです♪


えっ、こげぱん自身のことは
知ってもらわなくてもいいの?

って思ったよねー


それも、ブログのファンを作るのに
大事なところだけどさ。


お話しをする中で、少しずつ
知ってもらえればいいかな!?
と思ってます。


息抜きに、自分のことを
話すことがあるかもよ(^^)


じゃあ、それをどうやって
記事にするのー?


それは…
ここではヒ・ミ・ツ(*´ω`*)


私からの特典にしちゃいま~す♪


また明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ついにやったで~!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ねぇねぇ、また聞いてくれるー?


私…


ついにやりましたっ!!


って何を!? と思うよね。


まさか、また何か問題でも
起こしちゃった?


おいおいヽ(´o`;


いくら私が、エンジェルいちの
問題児(!※自称です笑)だとしても

さすがにそれはないっしょ(>_<)


いやいや、違いますよー


これ見て~(* ̄∇ ̄*)


あれからね、1位ゲット!したんだ♪


これを喜ばずにはいられなくてねー


個人活動を、ずっとお休みしていたのに
早くもこんな結果が出て


みんな気になってるんだな♪


って、改めて思ったよ。


直近3日間の記事が
他の参加ランキングでも10位以内だし
ますますやる気アップだね☆


明日は、私がどうやって
ネタ集めしてるか?を
お話ししまーす。


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

3倍ハッピー!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ねぇねぇ、ちょっと
聞いてくれるなっしか?


おととい書いたこの記事が…


ジャジャーン!!


またまた注目されたなっしー♪


しかもね。


あるお仲間さんの特典がほしくて…
また自分に投資をしたんだけどさ。


その特典内容を、いろんなところで
試してみてるのね(*^^*)


そしたらさ?


同じグループの仲間に
私のブログを


気にしてもらえたなっしー!!


さらにさらに、特典を作った
ご本人からも…!?


『特典を活かしてもらえてる』って
うれしい言葉をもらったなっし(* ̄∇ ̄*)


もうね
トリプルでうれしくなっちゃった
なっしねー(*´∀`)


明日からもまたがんばるなっしー♪


あ、またこげっしー出ちゃった(笑)


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

なんとかなるさ♪

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続きー


新しいミッションが始まると決まり
『とにかくやるしかない!!』

そう思ったわけだけど…


まぁね、シェアティブには


やらない


っていう選択肢がないわけで(笑)


だから、その環境へ
飛び込んだんだけどね♪


で、ミッションが始まって
ひと月以上が経ったけどさ。


結局、なんとかなってる!


うん、最初の不安がなくなったよねー


書きたいことが、
ないわけじゃなかったんだ!!

そう思えたの。


そんな私が、どうやって
書く内容を探してるんだろ?


気になるなっしねー(*^^*)


あっ!

私の中に潜んでいる
こげっしーが出てきたわっ(笑)


じゃあまた明日~


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ブランクへの不安はないの?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ハアハア…(・д・ = ・д・)

あの声は、どこからくるんだろう。


それはおいといて、昨日の続きー


新しいミッションが
始まると聞いて

以前は…


再開するきっかけをもらった!!


って言ったよね?


その気持ちが、とっても強かったわけだけど
じゃあ、不安はなかったの!?


というと、実は少なからずあったんだよね(笑)


だってさ、それを聞いたときは
グループブログはお休み中

お勉強会にもいなかったから
本当に全くブログを書いてなかったしね。


それを急に、『毎日書きましょう♪』
って言われても

果たして、前のようにできるかな~?

そんな思いもあったんだ。


でも、決まったことだから
とにかくやるしかない!!


実際にやってみてどうなった?


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ミッションが始まる前…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


『毎日ブログを書くミッション』


このおかげで、ブログを再開することが
できたって、前に話したでしょ?


じゃあ、それまではどうだったか!?
っていうとね。


私が今学んでいる
プレソフトへ移動になると同時に

それまで参加していた
シェアティブのお勉強会からも
離れることになったの。


つまり、このブログも
更新してなかったから


こげぱんが今、どこで
何をしてるのか?

もしかして
すべてを投げ出して辞めちゃった!?



それを知ることができる場所が
なかったんですね。


完全に、ブログを書く習慣を
なくしてしまってたの(´・ω・`)


だから新しいミッションが
始まると知ったとき…


あっ!!


昨日の声の主を
探しに行かなきゃーε=(ノ≧∇≦)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

思いを形にしよう

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


さ、今日はもうひとつの

●開店へ向けて着々と準備を進める

これを見ようー(*^^*)



あなたが、新しくお店を始めたい!!


そう思って、場所をどこにするか?
どんなお店にするか?


いろいろと考えながら
少しずつ形にしていきます。


そして、すべての準備が整ったとき
初めてお披露目になるよね♪


これがブログなら!?


どんな内容を書いて
どんな人へ届けたい?



これをまず考えて…


どのブログサービスを使う?
有料!?独自ドメイン!?
それとも無料のやつ!?


ここまでそろって
あなたの『お店』となる
ブログができるんです。


まぁ、もっと言えば
他にもいろいろとあるけど

開店までの道のりなら
このへんまででオッケーです(^^)


昨日のお話と違うのは?


頭の中で思い描いたことを
ちゃんと『形』にしてるじゃん!?


待ってるだけ、何もしないなら
あなたが望むことは
やってこないよ~


謎の声<そうなっしなー!!


えっ!
今の声はいったい誰?


ちょっと待ってーε=(ノ゜Д゜)ノ


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

考えるときは楽しいよね♪

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


さっそく昨日の続きー


『毎日ブログを更新する』以外に
とっても大事なこと。


あなたが、新しくお店を始めるのを
想像してもらって…

2つの行動パターンを挙げたよね?


今日は

●お店を開きたいなぁ~
と思いつつ、何もしない


これから見ていこー


きっと、あなたの頭の中には


こういうお店にしたいな~
ああいう感じの内装にしたいな~



って、いろいろと浮かんでると
思うのね♪


考えてるときって、いつのまにか
楽しんでるしね(*´ω`*)


でも…、ちょっとストーップ!


ただ、考えてるだけなら
楽しく時間は過ぎるけど


それをにしないと意味ないじゃん!?


ブログでもそうなんだけどさ。


こういうブログを始めよう♪
と思っていても…


何も形にしないんだったら
いつまで経っても
誰の目にも止まらないんだよ(^^;


じゃあ、もうひとつの行動を
取ったら、どうなると思うー?


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

毎日の更新よりも大事なこと?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


シェアティブでやってる
毎日のミッションの中に


ブログ更新


ってのがあるんだけど…


そもそも、どうしてブログの更新が
大事なんだろうね?


以前
この記事でちょっと
お話ししたけど、覚えてるかな?


ここで書いたことも、確かに大事だよ。


だけどさ、もーっと大事なことがあるんだ♪


こんなことを考えてみてね(^^)


あなたは、新しくお店を始めようと
考えています。


●開店へ向けて、着々と準備を進める
●新しくお店を開きたいなぁ~
と思いつつ、何もしない


あなたなら、どっちの行動をする!?


実は、どっちの行動を取るかで
その後が大きく変わるのよぉ~w(゜o゜)w


それぞれの行動パターンは
次回からひとつずつ掘り下げます♪


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

みんながハマったもの!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ここ数日は、ちょっと重い話で
すみませんでした。


今日はちょっと話題を変えて…


最近ね
私のいるプレソフトグループでは
『ある話題』で盛り上がって(*^^*)


それは!?


女性の永遠の悩み、ダイエット!


ほら、一時期通販でよく見た
某有名グループが出した
ダイエットDVDがあるじゃん?


あれをさ、グループの
ほとんどのメンバーが持ってることが
わかったの!!


で、何でダイエットなの?
って思うでしょ?


実はさ…


私ね、普段の食生活がよくないのか
過去最高に太っちゃって(>_<)


それで、ちょっとは
痩せないとなぁ~

なんて思ったわけ。


そのあたりは、近々
もうひとつのブログで
お話ししようかな?


こうしてワイワイ話しつつ
ネットコミュニケーションの
基本が学べるのはいいね♪


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

悲しむことをやめないあなたへ

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


おとといの内容なんだけど…


心労を受けてダイエットしたい!!


ここにツボってくれた仲間がいてさ。

楽しんでもらえてよかったなぁ~♪


それはおいといて。

今日はちょこっと、冷静モードで。


私は去年の夏
自分の未熟で身勝手な行動が原因で

とても大きなトラブルを
起こしてしまいました。


自分の思いだけを発し
周りが全く見えてなく

思いやりに欠けた行動のために
このような事態に発展
させてしまったんです。


それまでも、何度もエンジェルや
シェアティブに迷惑をかけ続け

その度に、メーリングで
謝罪をしてきました。


あなたが言う、『悪な存在』
謝罪に意味はない!!という人は…


今、嫌がらせを受けてる人じゃなく
私の方ではないですか?


私こそが、あなたからの嫌がらせを
受けるにふさわしいと
思っています。


今までたくさん迷惑をかけてるのに
こうして何事もなく活動を
続けているんですから。


それが、あなたにとって
目障りだというのなら

私へ直接言ってほしいです。


そして、今嫌がらせを
受けてる人へは
もうしないでくださいませんか?


あなたの想いは
私が責任をもって受け止めます。


そんな思いをするのは
私一人で充分です。


本当にマリア様のことを
思っているのなら

どうか、その人ではなく
こげぱんへ嫌がらせをしてください。


この想いが、あなたへ
伝わりますように…


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ANGELグループは絶対に守る!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。



先日の記事に続いて…


昨日、私の怒りを全面に出した記事が
なぜか注目されてたわぁ~(笑)


本当は、そんな記事で
注目してほしくないのに。


ってか、あの記事を速攻で出してから
ずーっと嫌がらせを待ってたけど…

全然来る気配なしw(゜o゜)w


某所で非表示にしまくったから
私がそれに屈して
ブログを書くのをやめた。


そう思って
勝ち誇った気持ちでいるわけ!?


一度、成功体験をしたから
味をしめて
同じことをしたいわけだ。


言っておくけど…


私は逃げたわけじゃねーし
屈したつもりもねーけどなっ!



そこ、勘違いするんじゃねーよ!!


お前、毎日100通送るほど暇なんだろ?


だったら私へ、一日500通送るのは
カンタンだよな!?


嫌がらせのターゲットを
こげぱんへ変えてくれたら
もっと有意義なことが待ってるぜ~


500通のメールが届くのを
楽しみにしてるからよ。

さっさと私のスマホを
再起不能にしてくれや!!


昨日も言ったように
私の大切なエンジェルに
指一本触れさせへんからな!



いじめるんやったら
こげぱんを徹底的に
いじめるように!!


これは、アンタへの命令や。


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【臨時】見えない敵へ宣戦布告!!

また来ました(*´ω`*)


何で来たか!?っていうとね。


前に、こんな記事を書いたの
覚えてる?


あれからね、その人の大切に使ってた
スマホが壊れちゃったみたいなの…


アフィリエイト活動をするのに
ガラケーやスマホは
とっても大事な仕事道具なの。


それを、心ない嫌がらせの連発で
使えなくするって

いったいどういう神経をしてるわけ!?


アンタは何がしたいの?


ええ加減にせぇよ!!


そんなに攻撃したいなら
グループリーダー経験者の私を
狙えばええやん♪

いっぱい嫌がらせを受けて
心労をいっぱい重ねて
ダイエットしたいからな(*^^*)


それとも私じゃ不満か!?


マリア様や他のエンジェル仲間
エンジェルの本部には
指一本触れさせまへんで!


すべて私が受けたるから
正々堂々と出てこいや!!


あ、この記事を
某所で削除するのはご法度やで。


言いたいことがあるんなら
ここからしか受けつけへんからな~

一日500件受けたるから
逃げんじゃねーぞ♪

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ただいま実験中♪

こんにちはー(*´∀`)


こげぱんです。


私が以前買った

稼げるブログアフィリエイト
~報酬0円からの脱却法~



これね、少しずつやってみてるんだ♪


中には、スマホだけじゃ
できないものもあって…

自分のできることから
やってみてるんだけどね。


でさ、毎日ブログを書いてて

このブログの下の方に
定型文を入れてるのは
読んでてわかるよね!?


他のエンジェル仲間のブログを見ても
そうしてる人は多いじゃん?


でも…


毎日定型文を入れるのは
正直いって面倒になることってない?


ガラケーやスマホに
コピーしたものを記憶する
クリップボードみたいなのがあるけど

記憶できる数に限りがあって
特に、ガラケーの人なら
保存場所にも困ってると思う(´・ω・`)


昨日、情報内容を実践しようとして
ちょっと調べていたら…


面倒な定型文入れから
解放される方法
を発見!


さっそくやってみたけど
うまくいくかはわかんないから
少し様子を見てみよっと♪


うまくできたら、何らかの形で
あなたへ還元しますねー( ´∀`)


【関連記事】
ANGEL WORK、注目されてます!!
すぐに反響が来ました♪

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

あなたの【信用】に関わります!!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


また間が開いたけど(笑)
3つの約束ごとの最後いきます!!


最後は…


正しい情報を伝える


これなのよぉ~(>_<)


私がさんざん失敗してきた
一番大きな原因は!


先月やった、お正月イベントを
ちょっと例にしようかな?


マリア様から発表されて
みんなそれぞれの戦略を立てて
進めるわけだけどさ。


ここでね、大きく2つに分かれるわけ。


●内容をしっかりと理解して進める人
●理解が曖昧なまま進める人



私ははっきり言って
これまでのイベントの
ほとんどが後者でした…(^^;


でね、この差がどう出るか!?っていうと
記事の内容に出てくるんです。


ちょっと想像してみてね♪


あるスーパーの同じ売り場に
二人の試食販売員がいます。


一人は、商品の説明が完璧で
お客さんの質問にバンバン答えられる
カリスマ販売員。

もう一人は、商品の説明も曖昧で
だけど自信だけはある販売員です。


この二人が、ライバル社同士の
ソーセージの商品を
売っているとしたら…


あなたはどっちから買いたいですか?

そりゃ~、あなたの不安を
解消してくれる人から
買いたいですよね(*^^*)


つまり、記事の話に戻すとね?


曖昧な理解のままでは
『正しいこと』が伝えられない!


ってことなの。


ネットは文字だけの世界だから
知ったかぶりはすぐバレちゃう。


それに、自分自身の
信用にもつながっていくしね。


あなたを信用してもらうためにも
曖昧な理解をしないで

しっかりと情報発信を
していきましょうねー(*´ω`*)


【関連記事】
同じ時間に更新するメリットは!?
自分を苦しめないで…

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

やってどうなった?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~


私がダイエット情報を買ったのが
おととしの7月だったのね。


そのときに
ダイエットブログも始めたから
そこから持ってきたよー


これは、始めて一週間の記録↓↓
一週間でもこんな効果が!!


当時の私の状態は
身長153cm、体重55kgで始めたの。


この場合の標準体重は、確か51kgだから
ちょっとオーバーだよね。


【標準体重とは?】
身長(m)×身長(m)×22で出せます。

※22とは、肥満度を示すBMIの
標準値を指します

私の場合は
1.53×1.53×22=51.4となります


これを試した最高で54.7kgだったから
あまり説得力はないかもだけど(>_<)

確実に減るのは間違いないです。


それにね。

女子の大敵である便秘


このダイエットをしていると
ちゃんと便意がきて
快便体質に変われるんだよね(*^^*)


今年こそは
ダイエットしたい!というあなた。

私と一緒に頑張りましょう(*´ω`*)


【関連記事】
ダイエットを始めたいあなたに…

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ダイエットを始めたいあなたに…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


某所で順調に
ブログネタにされてますわぁ~(笑)


どうやら私のネタには
語り尽くせないものがあるらしい…


さて、今日は最後の項目を
やるかと見せかけて!?


このブログを再開して初!!
リクエストをもらいましたー(*^^*)

リクエストしてくれた方
ありがとうございます♪


じゃあいってみよー


どんなリクエストかっていうと…


ただ○○するだけで
4ヶ月で-14.5kg痩せた
秘密お手軽ダイエット法


これのレビューをしちゃうのだ!!


私ね、本業が不規則勤務でさ。


夕方からの遅番勤務だと
出勤前に軽く食べて
(勤務中にお腹が空かないように)

帰ってからがっつり
遅い夕飯を食べる生活になるの。


そうするとさ、あとは寝るだけだから
太るコースまっしぐら(>_<)


でもね!?


この情報にあることは
ダイエットでよくありがちな


『面倒なカロリー計算や食事制限』


これをしないでいい!のが
一番のポイントなの( ´∀`)


それまでは冷たい飲み物ばかりを
飲んでいたんだけど

あるものに変えるだけだから
とってもカンタンだしね~


それを試して、実際に
どう変わっていったの!?


知りたいところだと思うけれど
続きは明日にします♪


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

自分を苦しめないで…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ちょっと間が開いちゃったけど
3つの約束ごとの続きにいこうか?


2つ目はこれだったね。


書けないと思っても途中でやめない


これね~、ズシッと来るよね…(´・ω・`)

実際に二度もお休みしちゃったし。


お休みしちゃったのって、結局は


お仕事ネタしか書いちゃダメ!


っていう縛りを、自分自身に
作っちゃったからだと思うんだよね。


だから、お仕事ネタで
自分の伝えたいことが
間違って伝わっちゃったとき

書くことがなくなって
いつの間にかお休みコースを
歩いてたんだよ…


でもさ、ここで少し考えてみて!?


あなたが
他の人のブログを見に行って
お仕事のことしか書いてなかったら?


それはそれで
知りたいことだろうけど

もっとその人自身のこと
知りたいなぁ~♪
っていう気持ちにならない?


そのあたりがね、とっても上手な
お仲間さんがいるんだ( ´∀`)


『●曜日はゆる記事の日』って決めて
お仕事ネタから離れたことを
書いてる人がいるの。


某大手ブログだったら
ブログネタが提供されてるし

それをうまく使う手もあるよねー


そういったことを挟みながら
毎日楽しく続けていけたらいいね(*^^*


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ANGELグループは負けない!!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


おとといの続きは、明日やりますね。


どーしても言いたいことがあって。


昨日ね、エンジェルのお仲間さんに
ちょっと心を痛める出来事があって。


お仲間さんは、悪いことを
全くしてるわけじゃないのに…


私もね
その人とは一緒に活動をしてるけど

私よりもイキイキとしてて
良さを伝えたい!!想いに
満ちあふれてるよ(*^^*)


粘ちゃんの嫌がらせかはわかんないけど
記事を非表示にするだけじゃ
あなたの思いは満たされないのかな?


でも、一人の仲間を集中的に
いじめるのはよくないよね。


悔しかったら、その人から学んで
自分の力へ変える努力をせなアカン!!



お休みしていた間、自己投資すら
拒否していた私が
言えることじゃないけれど。


あなたが稼げないことを
いつまでもネチネチと
他人のせいにするのは
辞めてほしい。


きっと、自分の中に非があるなんて
粘ちゃんにはわかんないだろうね…


私たちは決して負けないし
エンジェルへの嫌がらせはすべて
私が受けて立つからね(*´ω`*)


いつでも相手してやるから
コソコソせずに、堂々と私へ
メールしてこいやっ!!



★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

やっぱりANGELWORKは気になる!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続きをしたいけど…


ちょっと、これをみてくれる?


これね、ちょうど一週間前に
書いた記事だったんだけどさ。


昨日の時点で…


『注目記事2位!!』


になってたの(*´ω`*)


ブログを再開してひと月あまりで
注目記事を取れるとは
思わなかったわぁ~( ̄O ̄)


しかもね、このジャンルは
私が一番狙っているところだったから
余計に嬉しくて♪


その記事はここから読んでねー


それから…

今週はなんだか、別のところでも
ネタにされてるみたい(笑)


あなたの目で確かめてね♪


【関連記事】
ANGELWORK、注目されてます!!

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

同じ時間に更新するメリットは?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日お話しした、3つの約束ごと。
覚えてるよね?


ひとつずつ掘り下げていきますねー


まずは


毎日更新する


例えばさ、あなたが夕飯の買い物に
行くところを想像してね(^^)


●毎日同じ時間に開店するお店
●毎日バラバラな時間に開店するお店

どっちのお店に行きたい~!?


毎日バラバラだとさ
行きづらいだけじゃなくて

ほしいものが手に入らないかも
しれないよね?


毎日同じ時間なら、いつでも
ほしいものが手に入るし
安心して利用できるじゃん( ´∀`)


これがブログの更新なら…?


毎日同じ時間に更新することで
読んでくれる人を安心させられる


そして、あなたのブログの
ファンができていく!



こんな大きなメリットがあるのよねー(*´∀`)


私自身が、二度もこのブログを
お休みさせちゃった過去があるから

この利点を今、ひしひしと感じながら
毎日こうしてお届けしてます。


もし、あなたのブログが
更新時間がバラバラなら

まずは、あなたが更新しやすい時間を
探してみましょう(*´ω`*)


一週間も続けば
同じ時間に更新するのが
少しずつ楽になってきますよ♪


【関連記事】
ネットでの活動で大事なのは!?

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ネットでの活動で大事なのは!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の記事で、一部不適切な内容を
お届けしてしまいました。


私の言葉が足りず、誤解させる表現を
使ったことにより

シェアティブのこととして
捉えかねない内容と
なってしまいました。


このようなことを二度と起こさぬよう
よりいっそう注意していきます。


申し訳ありませんでした。


さて。

昨日の続きをしようと思ったんですが…
ちょっと違うお話を。


再開させたグループブログだけど
やるって決まったとき

一番最初に
3つの約束ごとをしたんです。


それがこれ!!


■毎日定時に更新する
■書けないと思っても途中でやめない
■『正しい情報』だけを伝える



この3つ、グループブログに限らず
あなたがやってるブログでも
同じことだと思わない?


それぞれに、ちゃんと目的が
あるんですよ~( ̄O ̄)


明日から掘り下げていくので
あなたのブログと
照らし合わせて考えてみてね♪



★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

グループ活動でもこんなに違うの!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~


なんかが違うっていう違和感。


これって、シェアティブに参加したから
言えることなのかもしれないけど…


私が以前いたところは
自学自習が基本だったんです。


私のイメージは
何か教材みたいなのがあって

それを元に作業するかと思ってたからさ。


それすらも何もなく
ただ先輩たちがしていて
当時流行っていたことをまねするだけだった。


それに…


『わからないところがわからない』


そんな状態だったから
余計に聞けなかったのもあるかも。


じゃあ、今いるところはどうなの!?


※一部不適切な表現があったことを
ここにお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

今後は、このようなことがないよう
充分に気をつけて
更新していきます。



【関連記事】
何かが違う…

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
【不安はこげぱんが解決します!!】
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
【おすすめランキング】

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
【フォローしちゃう?】
関連記事

何かが違う…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日、もしかしたら
また来るかも!?って言ったじゃん?

ちょっとは期待してた!?


実はさ、明日にその続きがあるから
出てこれなくなっちゃって(^^;


明日には何かあるかなぁ~( ̄O ̄)
なんてね♪


さてさて。

止まっていたシリーズを
再開させますかね。


どんな話をしたっけ?ってのは…


毎月ドブに捨ててました
まさかの…月謝ゼロ!?


この続きからだよね(*^^*)


前いたところも、今と同じで
専用のSNSを使って
コミュニケーションを取ってたの。


その前から、某大手SNSサイトを
ゲーム目的で使ってたから
すんなり入れたのね。


だけど、今と比べると
なんだか違う…


いったい何が違ったんだろう?


【関連記事】
毎月ドブに捨ててました
まさかの…月謝ゼロ!?

☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます󾌰
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

注目度が急上昇♪

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


私のいるグループが、ブログを始めて
2週目に入ったんだけど…


なんだか、いろんなところで
注目されてるみたいなの♪


そういう反応を見てるとね?


先月のイベントには
間に合わなかったけど

再開させてよかったなぁ~(*´ω`*)
って思うんだ。


間に合わなかったってより
ギリギリ滑り込んだんだけどね(笑)


マリア様のブログで
話題にしてもらったかと思ったら…

今日は、最上級生のメルマガで
紹介してくれるんだって!!


そのメルマガはね
あるとき突然届かなくなっちゃって
それから読んでなかったけど

先日また読み始めたら
このタイミングだからねー(*´∀`)


なんという偶然!!


この記事が更新されたあとの12時に
メルマガが届くから~

もしかしたらもう一度
登場しちゃうかも!?


気になる人は
ここから登録して待っててね♪


もし間に合わなくても
バックナンバーで読めますよ(*^^*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます󾌰
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆


私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

運を使い果たす!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ねぇねぇ、ちょっと聞いてー


先月からこのブログを
再開したのと合わせて

ずっと読むだけだった
ジョイントメルマガのクイズに
久しぶりに参加してみたの。


クイズは全部当たってたんだけどさ。


そしたらね…?


メルマガでやってる
クイズのプレゼントに


当たっちゃったぁ~( ´∀`)


正直にいって
こんなにラッキーなことが
続いていて

運を使い果たしちゃいそうで(^^;


ちょっとだけ不安になっちゃう。


でも、そんなことは言ってられないわ!!


せっかくもらったプレゼント
これを活かすためにも

実際にやってみなくちゃね♪


ってことで、止まってたシリーズ
あさってから再開させますね(*^^*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます󾌰
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆


私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

やってみて気づいたのは!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~


自分で実際にやってみて
よかった♪って思うことよりも

こうすればよかったなぁ~
そう思うことが多かった。


中でも、一番感じたのは…


発表するタイミングって大事!


新情報が出たときに
速報性に欠けちゃうのは

リアルの仕事もあって
ちょっと厳しいんだけどさ(笑)


でも、自分で企画したことは
自分のタイミングで言えるじゃん!?


先月のキャンペーンでやったやつ
発表したのは、土曜日だったの
覚えてる~?


あれ、実はハッピーマンデーにかかる
三連休の初日だったんだ。


ってことは?

実際に報酬が確定するまで
時間がかかっちゃうの(´・ω・`)
※土日祝日は本部はお休みです


このときほど
タイミングが大事ってことを
感じた瞬間だったわぁー(*´ω`*)


こういうのってさ
やってみないとわかんないよね。


そういったことも、今後
このブログで伝えていこうかな(*^^*)


【関連記事】
思い切りも大事!


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます󾌰
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆


私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

思い切りも大事!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


比較シリーズ、続きますって言ったくせに
なかなか始まんないじゃん(# ̄З ̄)


まぁまぁ、そんな怒らずに
今はネタをためてるんだと
思ってください。

わがままこげぱんでごめんなさい。


さて。

昨日でお年玉キャンペーンが
終わっちゃったね…


運よく波に乗れたけど
やっぱりね、ちゃんと反省とかしないとね♪


今回、私がやった企画は
実は前からずっと、やってみたかった
ものだったの。


そう、単なる思いつきでね(笑)


周りからのアドバイスのおかげで
うまくいくことができた(^^)


思いついたにも関わらず
よく成功できたなぁ~(*^^*)
って思うよ。


でもさ、単に思っただけで


■なにもしない

■とりあえず形にする



この差は大きいなぁ~( ̄O ̄)
って、結果が出たあとに思ったね。


そう、他の会員さんが
すでにやっていたことでも
真似したくなったらしてもいいの。


まずはやってみるっていう
【経験すること】が大事だからねー(*´∀`)


今回はひとつ、階段をのぼれたけど
こうすればよかったなぁ…

なんて思うことの方が
たくさんあった。


あまり具体的には話せないけど
一番感じたことを、明日お話ししますね♪


【関連記事】
ANGELWORK、注目されてます!!
報酬ゲット!続いてます♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからの登録または
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます󾌰
☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆


私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
