

諦めないでよかった…

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


はあはあ…(´Д`)

昨日は取り乱して、すみませんでした。


あまりの嬉しさに、フライングで臨時記事を出しちゃった(笑)


他のお仲間さんのブログを見ると、わかった時点で、臨時更新してるのにね。

なんだか、恥ずかしい気持ちになっちゃったΣ(ノд<)


どうしてわかったか?っていうとね。


先着順だったら、たぶんタッチの差で逃していたと思う。


実はね…


エンジェルで出している、ジョイントメルマガってのがあって。

そっちの枠で、滑り込むことができたのでした(^^)v


昨日の臨時号を読んだとき、神様が

まだ諦めるなっ!!

って、言ってくれたような気がしたんだ。


そのお告げの通りにしてよかった~


感想は近いうちにお届けしますね♪

☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

【臨時】諦めかけたけど…

また来ました~(*´∇`*)


11時に更新した記事、もう読んでくれた?


今回出された2つの新情報。

●ANGEL WORKで稼ぐコツ
即金なんて怪しい?そんな人は、手にしないで下さい
~ネットで稼ぐための本質7年間の実績~


●成功法則で稼ぐコツ
ネットから安定的に継続して収入を得る資産構築法
~宝の持ち腐れにしない確実性の高い稼ぎ技~



この2本が出たんだけどね。


私が買ったのは…


おとといも書いたけど、成功法則の方でした~(^^)v


しかもね!?


人数限定の特別特典枠に、何と滑り込むことができた!!


私、楽天銀行を作ってないしさ。

お仲間さんのブログでも、予約申し込みが多いみたいで、半ば諦めてたの(´・ω・`)


でも…


本気で稼ぐ自分へ変わりたい!!

このまま立ち止まって、稼げない道を進むのは嫌だ!!



この思いがフツフツと沸いてきて、私を突き動かした。


滑り込んだからには、必死で食らいついて、少しでも還元できるように頑張るね(*´∀`)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

新情報ついに公開!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日お話しした新情報、中身が明らかになったよ♪


ひとつは
ANGEL WORKで稼ぐコツ

もうひとつは
成功法則で稼ぐコツ
※準備中のため、情報へのリンクは控えます


これを見たとき、両方ともほしくなっちゃった♪


しかもね、お仲間さんのブログを見てると…

なんかいろいろ情報を仕入れてるみたいで(^^;


どうしてそんなことできるんだろうなぁ~?


って考えたらさ。


私が『特権』を使ってないだけだった(笑)

もうそれだけで、他の人と差ができるよね(爆)


さて、私はどっちをゲットするでしょうか?

果たして、お仲間さんだけが持ってる情報、その枠に入れるか!?


いったいどうなる!!


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ワクワクが止まらない!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


美容いちごちゃんで、ワクワクな気持ちが出てきたって言ったじゃん?


心の奥深くに眠ってたというか、自分で押し殺していた気持ちだったんだけどさ…


それがフツフツとわき上がったタイミングで!!


また新しい情報が出るって知ったの♪


実はね、稼ぐためのアンテナも、最近はパタッと閉じてて。

自分から稼げない道を、少しずつ進んでいたところだった。


マニアちゃんでは、だいぶ前からポツポツ出てたみたいなんだけどね。

それすらも読んでなかったって、どんだけアンテナ閉じてたんだよっ(笑)


しかもね!?


今度出る情報ってのが…


ある場所で稼ぐコツ

これが2本出るんだって!!


うーん、どっちもほしいけど、実践が止まってるあっちがほしいかな?


いやいや、その前に読み直して一からやり直せよ!!


どんな情報が出るのかなぁ~(*´∇`*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ワクワクな気持ちもゲット♪

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪



昨日、ちょっとやる気の話をしたけどさ。


私、本当に熱しやすく冷めやすくてね。

集中するときは、ものすごく集中するけど、やめちゃうのも早くて。


これまで、エンジェルの情報をいろいろ買ったものの、どれも中途半端にしててさ(´・ω・`)


私がこのブログで、情報のことをあまり書かないのは…


オススメできるほど、自分の中に落とし込めてなかったからなんだ。


って、ここで詫びても意味ないじゃん(笑)


でも、あの美容いちごちゃんで、いろいろ試したい気持ちが芽生えた今なら!!


中途半端な自分に、サヨナラできそうな気がする。


ほんとに身近なものでできるこれ↓
《いちごシリーズ》
■お肌も身体もツルツル★ピカピカ
~手づくりできる自然派コスメ~



キレイと一緒に、ワクワクな気持ちも思い出してみない!?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この情報に出会えて…

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


いちごちゃんのレビューを、これまでしてきたけれど…


やればやるほど、はまっていく自分がいるの♪


もうなんかね、どんどんいろんなものを、試したくなっちゃうんだよね~(*^^*)


あ、あれで試してみようかな?

これでもやってみたいなぁ~☆



そんな気持ちが、ふつふつとわいてくるんだよね(*´∀`)


この気持ち、これまで全く感じなかったわけじゃないけど…


フッとわきあがっても、すぐシュンってしぼんじゃってね。

継続して、なかなか燃えなかったのよ(>_<)


でも、この情報に出会えて。


試したい気持ちが、今のところ!?続いてて。


そういう気持ち、大事なんだなぁ~(*´∇`*)

って、気づくことができた♪


この気持ち、大切にしていこう!!


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

『美』は女性の憧れ

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日、おとといとレビューした、美容のいちごちゃん(´∇`)


私も数日試してみて、これなら三日坊主にならずに済むかも!?

なんて、ちょっと期待しちゃってるのよね~(*^^*)


自慢じゃないけど…


私の母親、来年還暦になるんだけどね。

見た目はマリア様ほどの年齢に、見えることがあるのよ。


母が24の時に私を産んでさ、それからず~っと、若さを保ち続けてるってΣ(゜Д゜)


顔はブツブツだらけだけど、私も母のように、いつまでもキレイでいたい!!


身近にそういう人がいるから、遅まきながら『美』に気を遣おうって思えたんだよね。


実は、数日前にマリア様のブログを読んで、ちょっとだけやる気に火が付いたんだけどね(笑)


絶対に母のように、キレイになるぞぉ~(*´∇`*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

習慣に変化が!?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


今日もレビューやっちゃうよ!!

《いちごシリーズ》
■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~
手づくりできる自然派コスメ~



昨日、髪の毛に使ってみたって書いたじゃん?


実はね…

その前、『あるもの』を買った翌日から、顔に試してみてたんだ♪


元がオイリー肌だから、やっぱり違いがあまりわかんないけど(^^;

でも、オイリーのベタつきと、なんか違う感じ?


しかもね。

この情報を手にして、私の習慣も変わってきたの~(*^^*)


これまでは、洗顔したあとには、なんにもしてなかったのよ(笑)

オンナとしては、とっても恥ずかし~いことなんだけどね(´Д`)


実家で生活の独身だからって、少しは外見に気を遣えっ!!
って、声が聞こえてくるぅ~(>_<)


それがさ、情報をやってみよう!!って思ったら…


今のところ、毎日顔のお手入れが続いてる(≧∇≦)

これは一歩前進だね♪


先日、お恥ずかしながら晒した私のブツブツ顔。


これが少しでも、改善してくれることを夢見て、頑張っていこう~(*´∇`*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

はじめて●●やってみた(笑)

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


さっそく昨日、試してみたよ(*´ω`*)

ってね、試すのに必要なものは、おととい買ったんだけどさ。


ちょっとした準備があったし、試すのが昨日からになっちゃった。


買ってきたものを使って、シャンプーをしてみたのね。


シャンプーにも、よくシアバターが入ってるものが、売られてるじゃん!?

少し前までは、普通にそれを使ってたから、洗い上がりもそんな感じになるのかな?


そう思ってたんです。


私が今回試したのは、シャンプーとリンスが一緒になってるやつだったけど。


洗い終わった直後は、あまり感じなかったの。


でも、髪を乾かすと、なんだかちょっと違うような…?


私、違いがなかなかわかんない、自称『鈍感オンナ』だからさ( ̄ー ̄)


昨日が初だったし、少し使い続けないと、効果はわかんないかなー


明日は、顔にやってみたレビューをしちゃうよ♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

買おうと思ったのは?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日買ったいちごちゃん、さっそくレビューしたいけど…


その前に、どうして買おうと思ったか?
これをお話ししますね。


仲間がみんなゲットしてて、正直流れに乗らないとダメかなぁ~!?

なんて思いも、少しだけあったんです。


これ、日本人のよくないとこ(笑)


しかも、私の肌質はというと?


乾燥肌でも、混合肌でもなく、【オイリー肌】なんですよぉ(^^;


前にさ、私ブラマヨの吉田さんみたいな顔をしてるって、言ったことあるよね!?


じゃじゃ~ん!!



横顔だけど、これが私です(笑)


ねっ、見るも無惨なニキビ跡の数々…(´Д`)


こんな肌でも、効果は出るのかな?って、はっきりいって不安はあったよ。


不安はあるけどさ、自分で試さないとわかんないじゃんΣ(゜Д゜)


そう思って、買う決心がついたのでした♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

やっと買えたぁ~(*´∇`*)

また来ちゃったよ♪


前からずっと、あるいちごちゃんが気になってるって言ったじゃん!?

お給料日前だからって、買うのを我慢してた、あのいちごちゃんだよぉ~(*´∇`*)


それを、思い切って買っちゃいました♪


何を買ったか、気になるでしょ!?


ほらぁ~、最近お仲間さんのブログで、よく話題になってる『アレ』だよ☆


じゃじゃ~ん!!


《いちごシリーズ》
■お肌も身体もツルツル★ピカピカ
~手づくりできる自然派コスメ~



これなのー(≧∇≦)


今回は、事前の問い合わせは一切なし(笑)!


いろいろと聞くよりは、実際に自分で試した方がいいだろ~

そんな気持ちが勝ってね。


ものは試しだ!!と思って、やっと買う気になれたんです。


この記事を書いた時点で、まだ中身を読んでるか、読めてないかってとこかな?


明日には、レビューできると思うので、待っててくださいね♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

サイトを作れなくても!?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日の続き、いってみよ~(≧∇≦)


何もかもが初めてで、サイトすら作れない(>_<)


そんな人のために、簡単に宣伝できる方法があったんです!!


それはね…、『入塾した感想を書くこと』

たったこれだけ。


ありのままに感じたことを、文字に込めて、プロ(?)ライターの講師に添削を出して…


OKだったら、利用者の声みたいに、塾のサイトに載るんです。

今はどうなってるかはわからないので、私の在籍当時の話をしてます。


そこから申し込みがあれば、当然成果報酬が出ます♪


私はここからは出なかったけど。

中には、感想から申し込みがあった人もいたみたい。


でもね、それだとランダムで、感想を読めるからさ~


結局は、誰から申し込んだかわかんないんだよね。


それとも、私が忘れちゃっただけなのかなぁ…


勢いで「辞めるっ!!」って言った時に、ようやく申し込んだ相手が分かっても…、ね?


その前に知りたかったわぁ~(>_<)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

紹介者がわからない!?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


サイトを作り、必死でサーフしたおかげで、やっとの思いで紹介できた♪


だけど、自分からコンタクトを取ったわけじゃないじゃん?

問い合わせが来て、答えたりしてさ。


そういうのがなかったわけよ。


だからね、私から登録したのが誰なのか?

私が誰から登録したのか!?



これがまったくわかんなかった(>_<)


誰から登録したかがわかってると、つまづいた時に質問できるのは、とっても大きいと思うの(^^)


それを知る方法がなかったから、紹介システムに盲点があると感じたんだけどね。


その方法のひとつ、明日出しちゃおっと(笑)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

最初で最後の…?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日、あれだけ長い決意表明を書いたのに…

いざ、コピペで上げようとしたら?


操作を間違えて、一瞬で全文消えちゃってショックだったわぁ~(>_<)


こういう時ほど、予測変換機能が便利だと思わなかったね♪


そんな話はおいといて。

おとといの正解発表をしようね(^^)


頑張ってサイトを作った時のごほうび、いったい何でしょうか?


正解は…


最初で最後のハッピーゲット(*^^*)


でしたぁ~(*´∇`*)


塾在籍の間、成果を出したのは、これだけなんです…


確か、入塾金減額キャンペーン中で、しかも用事があって出遅れたの。


でも、必死でサーフをやったら、終了ギリギリで滑り込みセーフ(≧∇≦)


決まった時は嬉しかったけどさ。


実は、この紹介システムには、意外な盲点があったの。


はっきりいって、暴露ギリギリの内容か!?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

再出発の決意表明!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日の答えは、明日やりますね。


昨日ね、マリア様が書いてる裏ブログを、久しぶりに読んだの。


そしたらさ

【明らかに、手応え掴んだよなぁ~って思える人】


この一文に、グサッときて…


最近のハッピーの嵐を見て、闘志を燃やすどころか、ひねくれてましたよ(笑)


私、極秘のお勉強会メンバーなのに、何やってんだろ!?


もう、稼げない道まっしぐらで、感情を育てることすらしてなかった。


でもね。


6年やってた人が、たった4ヶ月で変われたのも、紛れもない事実なんだよね。


このままじゃ、挫折した時と変わんない!!
やるもやらないも自分!



そう、自分の気の持ち方で、どうにでも人生は転がる。


ちょうど今、全英オープンゴルフをやってるじゃん?

松山選手は、メジャー大会で『勝つ』ことだけを目標に、試合に臨んでる。


これが、【試合に出られるだけで幸せ(^^)】という気持ちだったら?


結果が予選落ちでも、試合に出ただけで満足しちゃうよね。


私やアナタが持たなきゃいけないのは、松山選手のような、揺るぎない強い気持ち。


お勉強会メンバーの名に恥じないように、4ヶ月で変わった仲間がいるように…


私も再出発します!!


今日は決意表明でした。


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

経験があると違うね♪

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


ランキングサイトを作る以外に、何をやったか?っていうとね。


まぁ~いろいろとしましたよ(笑)

いろいろしたけれど、反対に中途半端にしちゃったりね。


例えば、サイトの作成とか。


これは、ランキングサイトを作った時の基礎があったから、わりとサクサクできたかも(^^)


もし、最初にサイトの作成から入ってたら…?


つまづきだらけで、諦めていたかもしれない(´Д`)


でも、サイトを作ったことで、嬉しいこともあったよ♪


これが、塾で学んだ『唯一のあること』になるとは知らずに…


さて、どうなったでしょうか!?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

もったいなかったぁ~(´Д`)

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日さ、相互登録が挫折する原因って書いたじゃん?


待ってても登録されるわけじゃないし、登録作業も地味だしね…


そんな、登録作業を巡って、あるエピソードがあるのよ。


これは、某有名なランキングサイト運営者と、お話しする機会があった時のこと。


幸運にも、その方が稼いでいる方法を、教えてもらえるチャンスがあったの♪


その話に飛びついて、直接教えてもらったけど…

相互登録のところで、作業が止まってしまったの(´Д`)


たぶん、その方や他の人は、集中してするんだろうけど。


私にはそれができなくて…


催促されて、作業するかと思ったら!?


なんと、『逆ギレ』して辞めちゃった(笑)


作業には、スピードが大事って、よく耳にしない?

それを伝えようとしたんだと思うけど、私は理解しようとしなかった。


そして、そのままアフィリエイトを、辞めてしまった。


今でも、もったいないことをしちゃったなぁ~(>_<)
って思う。


他に何をやったか?ってのは、明日に続けますね。


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

これで挫折しちゃうんです

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日出した宿題、考えてみたぁ~?


サイトの作成は、ぶっちゃけテンプレを使えばラクなんだけどさ(笑)


その次に待っていたのは…


自分の作ったランキングを、認知させるための『相互登録』という作業。


これがまた、とても地味な作業でね。

登録したいサイトへ行って、ランキングタグをつけていくのよ。


だってさ、作っただけじゃ、誰も来てくれないじゃん?


待ってたら勝手に、登録してくれるわけでもないし。

地道にやっていくしかなかった。


ここで、続けられずに挫折しちゃうんだよね~(>_<)


これには、以前も話したことがあるかな?

別のエピソードがあるのよ。


どんなエピソード!?ってのは明日~


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

時代の流れに乗りました(笑)

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


入塾したはいいけれど、何をしたらいいか全くわからず…(´Д`)


そう、そこの塾では『自学自習』が、活動なの基本だったんです。


つまり、自分から聞かないと、何も教えてくれない。

動かなければ、毎月の月謝代だけが、ムダにかさんでしまう。


そう思った私が、最初にやったのは?


当時、塾生の誰もがやっていた、【ランキングサイト】の作成でした。


不慣れながらも、無料のレンタルスペースを借りて…

なんだかわからないけれど、適当にいじって(笑)、作ったのを覚えています。


残っていれば、お見せしたかったんですけどね。

過去を消し去るときに、すべてを削除してしまったので、もうないんです。


そのときに、文字を装飾するタグを覚えたね~♪


何とか形になっても、次の作業で早くもつまづいてしまいます。


これ、継続できなかった原因になるんですが。


つまづいたことは何か!?

明日までに考えてみてね(  ̄▽ ̄)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

何もわからなかった…

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


うーん、なかなかお詫び企画に、応募が来ないなぁ(笑)

仕方ないから、自分でやっちゃおっと♪


というわけで、過去に何をしてきたか?

過去話しちゃお~(*´∇`*)


何回か出てるけど、私は過去にアフィリエイト塾にいたんです。


何をすればいいか、教えてくれるのかなぁ~?って、ちょっと期待してたの。


だけど…


入塾して、数日経っても、何も教えてくれない(>_<)


何か教えてもらえると思ってたから、ちょっと期待外れ。

ここが、シェアティブと違うとこだって思ったね♪


やらなきゃいけないのは、入塾者を増やすことなんだけど、どう宣伝するか?はお任せ状態。


つまり、自分で用意をしないといけなかったの(´Д`)


はっきりいって、HPすら作ったことのない私には、ほんとに何をすればいいかわかんなかった。

そこから教えてもらえると思ってたし。


そんな私が、最初にやったのは?


続きは明日~


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

やっぱ気になる美容いちご

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日のお詫び企画、メールが来てるかな?って期待してたけど…


今のところゼロ!!


まぁね、最初からわかりきってたけどさ。

こういう企画はめったにしないからね。


まだまだ募集しますよぉ~(*´∇`*)


さて。


お仲間さんのブログを読んでると、美容いちごちゃんのレビューが、ぽつぽつ出始めたね♪


私はね~、まだなのよ(>_<)


なにせお給料日前だし…

お金を手元にあるだけ使っちゃうから(笑)、できるだけ残しておきたくてさ。

うん、給料日前はいっつもカツカツ。


レビューを見てると、手作りコスメの方は、本当に『あるもの』で簡単に作れるみたいだし󾌰


良さそうだなぁ~(*´∇`*)
気になっちゃうなぁ~(≧∇≦)


今、そんな気持ちでいるの♪


お勉強会でも、ピュアなマリア様のレビューがあったしね~(≧∇≦)


やっぱ気になっちゃうなぁ~(´Д`)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

お詫び企画やります!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日は、正しい情報を載せず、読者さまへ大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


お仲間さんから、教えてもらって気づいたんだけど。


教えてもらったあと、心の中では


こげぱん、ええ加減にせ~よ!

こげぱんへの信頼がなくなるのは構わんが、エンジェルに傷をつけてどうすんねん?



こんな風に反省モード。


ミスは誰でもあるけど、紹介してるものに傷をつけるようなことは、絶対しちゃダメだよね~(>_<)


ってことで…、読者さまへお詫びの印に

■こげぱんに聞きたいこと

これを大募集したいと思いま~す(* ̄∇ ̄*)


ネットでのお仕事のこと、プライベートのこと、何でも募集します♪


下のメールフォームから、気軽に何でも送ってくださいね~


待ってまーす(*´ω`*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

またもや…?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


私が、グループ活動で重大なミスをやらかして、どん底に落ちてた間に…


マニアちゃんでは、いちごちゃんの集中講義があるし~

しかも、美容系に続くいちごちゃんが
、またまた出荷されてたぁ~(^w^)ウフッ


うん、自分のことしか見えてなかったから、完全に乗り遅れたよね。

まぁ、いつものことだけどさ。


今度のは、題して『ハッピービジネス』シリーズ☆



《ハッピーネットビジネス》
■ゼロ円スタートで毎月5万円の収入源確保



《ハッピーネットビジネス》
■あなたのサイトやブログにアクセスを呼び込む方法


うーん…、2つとも気になるんだけど~(>_<)


そんな私のことはおいといて(笑)

気になる人は、上のリンクから見てみてね。


※本日更新分において、事実と異なることを掲載してしまいました。

ここに深くお詫びし、今後正しい情報を載せることを、ここにお約束いたします。



☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

アプリでの投稿は難しい?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


スマホでの失敗、まだまだあるよぉ~(笑)


今、こうしてブログを書いてるわけだけど。

スマホへ変えたばかりの頃は、やっぱり慣れなくてね。


ガラケーの時から、メールで下書きをして、それをコピペで投稿してるの。


ア●ブロのアプリで投稿しようとしたときのこと。


メールで作った記事をコピペしたら…?

色をつけた場所が、なんで真っ黒なのよぉ~(>_<)


そう、確かプレビューを見たら、色タグのまんまで載ってたんだっけ?


アプリで記事を編集できなくて、色をつけたり大きさを変えるのに、苦労した覚えが。


今は、コピペでできちゃうから、アプリでの投稿は不慣れなまま(笑)

でも、これまでの方法が慣れてるからいいや(* ̄∇ ̄*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

コピーに並ぶつまづきは?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


今日のスマホあるあるは~?


『文章の貼り付け』


これまた、コピーに次いでつまづいちゃったのよ。


まず、ガラケーの時のようなクリップボードの出し方がわからない(^^;


だから、貼り付けたい場所を長押ししてみるけど、うまくいかずにイライラ(*`Д´)ノ!!!

だいぶ時間をロスしたのよ。


コピペに成功しても、すぐにやり方を忘れちゃったり(笑)


それにね、貼りたい場所を長押しすると、【履歴から】ってのもあるんだけどさ。


それが…

最後にコピーした5件しか出ないっていう(´Д`)


まじ使えね~(`Δ´)


変えたばかりの頃は、イライラの連続だったね。


でも、ある時ふっと、ほんとに何気なくなんだけどね。


入力画面に出てる、あるアイコンを押してみたの。


そしたらさ!?


ずっと出したかったものが、やっと出たぁ~(*´∇`*)


これを知ったら、一気にイライラ解消されてスッキリ♪


クリップボードのアプリもいいけど、私はもとからあるものの方が、使いやすいかな?


アナタも、自分に合ったものを探してみてね(^^)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

スマホのつまづきあるある~

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


私事なんだけど…

ガラケーにサヨナラを告げて、スマホへ変えたのが、今年の4月末。


ちょうど、グループの進級も重なった時期だから、もう2ヶ月が経つのかな?


その間、慣れないスマホの操作で、失敗がなかったわけじゃないのよ。

そんな話を、ちょっとしてみようかな!?


母親がスマホを持ってて、ガラケーだった私にいろいろと聞いてくるもんだから(爆)


たまに、操作する機会があったのね。


でも、いざ自分がスマホを使うようになって…


まずつまづいたのが、コピーのしかた


スマホだと、打った文字の上を指でタッチしないと、範囲指定ができないんです。


それがうまくいかなくて、ブログを書くのに時間をかけてたなぁ~(>_<)


まだまだつまづきはあるよぉー

だけど、続きは明日♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

新しいいちごちゃん、出荷しました♪

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


いきなりだけど…

アンチエイジングってしてます?


今年で30代半ばになる私だけど、これまでなんにもしてこなかったのよ~(´Д`)


学生時代に、顔にできたニキビを潰しまくっちゃってさ。

恥ずかしいんだけど、ブラマヨの吉田さんみたいな顔でね(笑)


だから、アンチエイジングって、してもしなくても同じじゃないかな…
って思ってた。


なんでいきなり、その話をしたか?っていうとね。


少ししか確認できてないんだけど。


いちごちゃんシリーズに、新しいものができてたの♪


しかも、これまでの稼ぎ系じゃなくて、美容に関するものだったんだ(≧∇≦)


ねっ!?ちょっとは気にならない?


これを機に、アンチエイジングに興味を持ってみようかなー


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

心に余裕を♪

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


『何のためにアフィリエイトを学んでるの?』


こう聞かれたら、アナタはどう答えますか?


たいていの人は…


お金がほしい
から

ネットで稼ぎたいから



そういう答えが多いよね?


私も、なかなか貯金ができないから、少しでも貯金したくて始めたんだよ~\(^o^)/


だけどさ。
ネットでもリアルでも、相手がいてこそ、成立するわけじゃん?


営業職の人や、接客業を本業にしている人の中には


お客さまの喜ぶ顔が見たいから♪


そう思って、今の仕事を選んだ人もいると思う。

それか、仕事をこなしていくうちに、お客さまの反応にやりがいを見つけたとかね(^^)


ネットという、顔が見えない場所でのお仕事でもさ。

ただお金を稼ぎたいから~、っていう思いだけじゃなくて。


相手の喜ぶ姿、想像したいよね!?


そういう思いを持てば、気持ちに少しのスキマができるかなぁ~(*´∇`*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

感謝の気持ち、ありますか?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


ここ数日、ふと考えることがあってね。

仕事中もそれ以外の時も、常に考え続けてること…


仕事中は集中しろよ、って話だけどね(笑)


何のために学んでるの?

これまで何を学んできたの?



ネットで稼ぐことを夢見て、再チャレンジをして2年が経った。


にも関わらず、一番大事な基礎部分

『相手のことを考える』

これで何度も失敗してさ。


普通、何かに失敗したらさ、そこから失敗しないためのポイントを学ぶじゃん?


同じ失敗をするってことは、そのときは学んでも、すっかり忘れちゃったか…

何も学んでないかのどっちかだよね~(´Д`)


一人でやってたら、間違いや失敗にも、気づけなかったと思う。


でも、エンジェルの仲間たちは…


ピュアなマリア様をはじめ、まるで親戚のお姉さんみたいに

「これはしたらあかんよ~」

って、私に気づかせてくれる。


反省するだけじゃなく、言ってもらえることに、感謝の気持ちを持たないとね。

☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

他人の痛みを知る

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日もちょっと書いたけど…

最近は、ネット活動で一番大事な部分で失敗が続いちゃってたの。


周りが感じる痛みを、私はわかってなかったんだよね(´Д`)


また失敗しちゃった…ってへこんで、自分自身を痛めつけて、それで痛みをわかったつもりでいたのかも。


でも、それじゃあ本当の痛みなんて、わかるわけないよね?


最近さ、

『人の痛みを知って、初めて自分の痛みがわかるんや~』

逆だったかもしれないけど、こんなCMが流れてるじゃん!?


それでふと思ってさ。


私が理解しようとする痛みは、こんな形じゃないってことを…


反省して態度を改め、同じような失敗をした人へ言えて、やっと痛みがわかるんじゃないのかな?


CMを見るたびに、そんな気がしたの。


痛みへの理解のしかたが間違ってたから、正しい形で理解をしていこう♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
