

いいとこどりのブログ!?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日紹介したブログ

儲けの近道

は、読んでみたかな?


これは、シェアティブ全体で運営してるって、お話ししたよね。


じゃあ、何のために運営してるの!?


グループブログが、それぞれのグループの様子を伝えるなら…


さっきのブログは、いろんなグループの人たちが集まって、シェアティブの様子を書いてます♪


各グループのブログにもリンクしてるから、気になったらすぐに見られるしね~(*´∇`*)


儲けの近道を読んだ方が、すべてのグループの様子が見られるから、いいとこどりだったりして(笑)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

知識の宝庫やぁ~(*´∇`*)

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


エンジェルで、お勉強できる場所はいくつかあって…


■メーリングでの勉強会
■ある場所での極秘勉強会
※現在募集はしてません
■ピュア~なマリア様の裏ブログ『マニアちゃん』


と、まぁーいろんな場所で学べるけれど。


もうひとつ、このブログではあまり言ってなかった…


『シェアティブでのお勉強会』


これに少し触れてみようかな?


そもそも、シェアティブでのお勉強会って、何をするの~!?

気になってる人、多いんじゃない?


一番よく目にするのは、このブログだよね♪


儲けの近道


このブログは、お勉強会に参加しているメンバーで、運営をしています。


毎日日替わりで、ブログを更新してるんですよ(^^)vイエイ


じゃあ、何のためにこのブログを運営してるの?

ってのは、明日へ続く~(笑)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

続きはWebで(笑)

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日の続きだよー(^^)


ある会員さんのブログを読んで、どう変わったか?

この感想を、課題として出したんだけどさ。


何が学べる~?で終わったよね!?


もちろん、ピュアマリ様の解説からも、学ぶことはたくさんある。


けど、それ以上に大事なのは…


アナタの【感じるココロ】

これなんですっ!!


だってさ、ブログ主さんに感想を伝えるんだよ?

ってことは、アナタがありのままに感じたことを、伝えなきゃダメじゃん(*^^*)


でもね…


ひとくちに『感想を伝える』って言っても、ちょっとしたポイントが!!


そのポイント、ここで知りたいよね~?


これまでの私だったら、すぐに教えてたけど(笑)


実は密かに…、特典を追加してましたぁ~(*´∇`*)


私からの特典で、【感じるココロ】の育て方を、お話ししてま~す♪


あっ!!

まだ1名様、私からの特典請求がないです(´Д`)


お渡ししたいので、お心当たりの方は連絡下さいね。


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

お得好きのアノ人が…

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


おとといさ、初めてのメーリング【夜の部】があったんだけどね。



初回だからって、好きに雑談しようやぁ~ってわけじゃなかった!!


お得大好きなピュアマリ様
※ピュアなマリア様の意味…、のことだからさ。


初回からお勉強会開催(≧∇≦)


あるメンバーの、ブログ記事の違いを探そう~(*´∇`*)


こんな感じでやってたのね。


あ、間違い探しじゃないよ(笑)


ブログ記事に、どう変化があったかな!?

というのを探すの♪


ってことはよ?


ただボーッと読んでるだけじゃ、変化に気づけないじゃん?


しっかりと読んでいかないとね。


そこから何が学べると思う?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

もうひとつ嬉しいのは?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


おととい、宣伝代行を使ってみて

検索からの訪問が増えた!!


って言ったじゃん?


忘れちゃったぁ~(´Д`)って人は
【こちら】 にいらっしゃ~い☆


読んできたかな?


もうひとつ、キャリア(PC、スマホ、ガラケー)に関係なく、誰が使っても嬉しいこと♪

昨日、違う記事を書いたから、考える時間があったよね(*^^*)


えっ、催促されなかったから考えなかった!?


それはごめんなちゃい(>_<)


それはね、ブログへのアクセスが増えること(^^)v


本当は画像を載せたかったんだけど、あいにくアクセスがダウンしてて󾍄

これじゃ説得力ゼロ(笑)


私の場合はこうなったけど、宣伝代行のメルマガから、訪問があったらうれしいよね󾌰


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ムフフな夜のお遊び!?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


ごめんなさい(>_<)

昨日の続きは、明日にしますね。


私がやってる在宅ワークは、本業があってもできるんだけど…

私も、接客業のお仕事をしながら、やってるんです♪


このブログで、たびたび出てくる『メーリング』


ピュアな心をお持ちの、マリア・クリスタル様のおはよーから始まり…

ゆっくりしましょ~の一言で終わる毎日。


夜はだいたい、20時ごろには落ち着いて、それ以外は緊急性がなければ動かないの。


昼間は顔出しできても、終わりの挨拶はできないことが多くてさ。

海外からの参加者もいるし、本業がある人も参加ができるようにするには?


週1回だけ、夜の部を作ろう!!


そう、クリスタルなマリア様は閃いたっ(*^^*)


今日が夜の部初日なんです♪


どんなやり取りが見られるのか、今から楽しみ~(*´∇`*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

検索からの訪問が増えた!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


宣伝代行は、すべての人が使えるけれどど…

私は特に
●ガラケーだけの人
●スマホだけの人

この人たちに、おすすめしたいってのは、昨日お話ししました。


というのもね。


これを利用するまでは、このブログに検索からの訪問が、なかなか来なかったの~(´Д`)

来ても、解析に残らないようなものばかりで。


でもね?


宣伝代行を使ってからは、明らかに検索からの訪問が、少しずつ増えてきたの(*^^*)


検索エンジンの登録ってね、ガラケーだけ、スマホだけじゃちょっと厳しいの…


たくさんの検索エンジンサイトに、登録していくのって、それだけで労力を使うのね。

昔、ガラケーでやったことがあって、大変だったのを覚えてる。


それを、宣伝代行でしてくれたら、どんなに楽かなぁ~(*´∇`*)


それともうひとつ、いいことがあるの♪

これは、パソコン持ちの人にも、うれしいことだよ(^^)v


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ガラケーorスマホだけのアナタに!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


私ね、エンジェルでやっている宣伝代行ってのを、今年から使うようになったの。


今日も朝から、配信するメルマガの内容確認をしててね。

あ、午後には配信されるから、読んでみて~(*´∇`*)


私、これまでこういったサービスは、使ったことがなかったんです。


使いたいなぁ~って思ってても、一歩を踏み出せなかったっていうか。


当時、ガラケーで活動していた私にとって、できる作業には限界がある(´Д`)

今はスマホだけど、それでも一部の作業ができなかったりするの…


そんなアナタにこそ、宣伝代行を使ってほしい!!


もちろん、ガラケーだけ、スマホだけじゃない人も使えるよ。


そのあたりを、少しずつ出していこうかな?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

『信頼』があるからこそ!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


マリア様の人徳の裏に、こんなエピソードがあってね。


私、自分では気をつけてるんだけど、同じ失敗を何度もしちゃうのねΣ(ノд<)

これだけでも、かなりの問題児なんだけどさ(笑)


普通なら、とっくに見放されてるよ(´Д`)


でもね、マリア様の寛大すぎるお心のおかげもあるのかな?


小さい子どもをしつけるかのように…


アカンもんはアカン!!

って、何度も何度も言ってくれるんです。


加えて

『反省の言葉、謝らんでもええから、行動で示してくれたらええ』

こうも言ってくれます。


これってね、私を『信用』してくれる裏返しだと感じるの♪


マリア様が信用してくださってるから、無にしちゃいけないな。

マリア様が私たち会員を信用しているから、信じてついていく会員さんが多いんだぁ~☆


それが、7年にわたる優良ブランドになっていったんだね(*´∀`)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

もう一人の大事なママ♪

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


エンジェルが7年も続いてるのは…?


まずは、マリア様の人徳がある♪って、昨日お話ししました。


会員みんなが、『もう一人のおかあさん』のように思っていてさ(*´∇`*)


先日なんて、マリア様が飼われているワンちゃん。

そのボス犬ちゃんの具合が良くなくて、マリア様はかかりきりになってたの。


それをさ、心配する声がメーリングで続出!!してたのね。


少し前にも、マリア様が体調を崩されてて…

やっぱり、労いの言葉がたくさんあったの。


そういうことを通して、ネットの中で一番大切な


『相手を思う気持ち』

が、育っていくんだよなぁ~☆


時々失敗しちゃって、まだまだ身についてないけれど、以前いたところには感じられなかったことを学べてる(^^)


普通の高額塾では、テクニックだけ教えりゃいいんだっ!!

なんてとこが大半だから、こんなことは絶対に教えてくれないよ!?


それほど、とっても大切なことを学べるのは、今後のアナタを大きく変えるかもよ(^^)v


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

『ある仕掛け』って?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
6/13に、私からいちごちゃんを購入された方!!

私からの特典をお渡ししたいので、メールでご連絡ください。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おとといレビューした


《いちごシリーズ》
稼ぎたいならコレでしょ?これさえあれば稼ぎが加速する



これね、それだけでも十分すぎるほどの内容なんだけど…


実は最後に、『ある仕掛け』が隠されててね。


このいちごちゃんを宣伝するだけで?


内容に関連したエンジェルの情報を、売ることができちゃうの(゜m゜;)


その情報は、ANGEL WORKでしか扱ってなくて、私も実際に持ってるものなんだ♪


宣伝を頑張るだけで、お金が入ってくるなんて、怪しいって思うかな(>_<)

これまでも、そのようなことをしてきて、嫌な思いもいっぱいしている人もいると思う。


でも!!


これだけは胸を張って言えるよ(´∇`)


エンジェルのマリア様♪の人徳があるからこそ…

胡散臭い稼ぎ系ジャンルの中で、7年も続けていられる


私のしている在宅ワークは、それほど『信頼』をおける場所なの(*´∇`*)


それでも、アナタの不安が消えないのなら、真心を込めて誠心誠意向き合います♪


こげぱんとちょっとお話ししてみたい(^^)

でもいいので、気軽にメッセしてくださいね(´∇`)


【いちごちゃん記事】
ちょっとだけ味見をしてみた
心に矢が突き刺さった!!
ほんの少しの勇気をくれます♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ANGEL WORKが世界へ羽ばたく!?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


おとといだったかな?

在宅ワークの会員さんで、新しい人がメーリングに参加されていたの(^-^)v


夜遅くの書き込みで、誰からも反応がなくて、寂しかっただろうなぁ~(´Д`)


やっぱり、リアルでもさ、無視されたら嫌だもんね。


その翌日に、驚きの事実が判明!!


新しく入った方は…?


なんと!!


海外、しかもフランスからの参加だった!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!


今の時期なら、サマータイムで7時間の時差があってね。


エンジェルもとうとう、海外へ出ちゃったなぁ~(*´∇`*)

なんて思っちゃった♪


でもさ、これっていい方に考えてみるとね!?


パソコンやスマホ、ガラケーさえあれば…

海外赴任していても、世界中でお仕事ができちゃうってことじゃん!!

そう、新人さんが証明してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。


改めて、在宅ワークのスゴさというか、一番のメリットを実感したねぇ~(*´∇`*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ほんの少しの勇気をくれます♪

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日はレビューを、お休みしちゃってごめんなさいm(_ _)m


さて、最後のいちごちゃんは…?



《いちごシリーズ》
稼ぎたいならコレでしょ?これさえあれば稼ぎが加速する



これね~、昔ちょこっとだけかじったことがあるの。


今は、シェアティブで習慣づいてはいるんだけど、個人ではやってなくてね(^^;


どうして個人では続かなかったか?っていうと…


●イベントの時だけの単発屋だった
●読者へ提供できるだけのネタがなかった
●習慣づけようという意識が薄かった


こんな感じだったかも?


まぁ~、これじゃ一番大事な●●が作れないわΣ(ノд<)


でも、このいちごちゃんなら、なんだかやってみたくなるんだよねぇ~(*´∇`*)


せっかく2年近くも勉強しているんだから、土台は十分すぎるほどできてるし。


もちろん、これまでやったことないよぉ~って人にも、ポンっと背中を押す内容になってます。


私から、このいちごちゃんを購入して、ポンっと背中を押されたなら…!?


シェアティブで身につけた、とっておきの方法を、こっそりアナタだけに教えちゃおっかな♪



【いちごちゃん記事】
ちょっとだけ味見をしてみた
心に矢が突き刺さった!!
ネットで成功する、外しちゃダメなものは?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

普段の行いが大事!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


いちごちゃんレビュー、あと1つ残ってるけど、それは明日にしますね。


昨日、メーリングでは、初めてハッピーが来たお仲間さんがいたの♪

私は仕事中で、終わってからメールを読んだんだけど…


『おめでとう~』の声が少なかった…(´Д`)


昨日は私も来たけれど、お祝いはなかったなぁ~(笑)

まぁ、普段の行いを考えたら、なくて当たり前なんだけどね。


初めてハッピーが来た!!


となればメーリングじゃ、たくさんのお祝いメッセが飛び交うのね(´∇`)


もし私が、ずっと初成果を得られてなくて、やっとの思いでゲットした。

それなのに、お祝いが少なかったら?


やっぱり悲しい~(。´Д⊂)


そんな悲しい思い、させちゃダメだよなぁΣ(ノд<)


メーリングを読んだ思いと、マニアちゃんを読んだ思い。

私の中で重なった!!


私…、生まれ変わります!!


これ以上、悲しい思いをさせず、読んでくれる人がハッピーになれるように(*´∇`*)


頑張っていくぞぉ~q(*・ω・*)pファイト!


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

【臨時】稼ぎやすさは本物だった!!

またまた来ました~

こげぱんです♪


週明けから、ハッピー来ちゃいましたよぉ(*´∇`*)


ご購入いただいたのはこちら!!


《いちごシリーズ》
稼いでいる人が、必ず持っている…あのスキル




特典をお渡しするので、ご連絡くださいね♪


それと…、以前私よりいちごちゃんをご購入いただいた方で、特典をもらってないよぉ(>_<)

という方も、対応いたしますのでご連絡ください。


さて、このいちごちゃん♪

ますます稼ぎやすくなるとは、風のウワサで聞いていたけど…


そのウワサは本物だった!!


だって、私自身が実感してるんだもん♪


シリーズも増えるみたいだし、余計に目が離せないね(≧∇≦)




【いちごちゃん記事】
ちょっとだけ味見をしてみた
心に矢が突き刺さった!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ネットで成功する、外しちゃダメなものは?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


今日もやっちゃいますよぉ~(*´∇`*)


今日はコレ!!

《いちごシリーズ》
ネットから収入を得たい、あなたへ~ネットビジネス7年間からの成功論~



私もさ、以前アフィリエイト塾にいたじゃん?

あのときね、携帯だけで月収100万!!ってフレーズに、惹かれちゃったんだよね(笑)

何も知らないウブ子ちゃんだったから…


今思うと、『100万』のエサに釣られちゃったのかなぁ~


自分から聞かないと、やり方は教えてもらえない。
※自学自習が基本でした←どこもだいたい同じだろ(^^;

教えてもらっても、正しい方法なのかがわからない。


こんな塾生時代を過ごしてました。


最初に挙げた

《いちごシリーズ》
ネットから収入を得たい、あなたへ~ネットビジネス7年間からの成功論~



これには…?

ネットで稼ぐための、と~っても大事な!!
絶対外しちゃいけないポイント


が書かれてあるの♪


昔私が経験したことを、アナタに経験してほしくないし、そんな人を増やしたくない。


この大事なポイントも、すぐにできるものばかり♪

マリア様の良心が込められてるからね(≧∇≦)


全く初めてのウブ子ちゃんもそうだけど、『自称・初心者』のアナタにも…


コレを手にして、これまでの活動を振り返るのも、いいかもしれないですよ(´∇`)


【いちごちゃん記事】
ちょっとだけ味見をしてみた
心に矢が突き刺さった!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

心に矢が突き刺さった!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


さあ、予告通りにレビューしちゃうぞぉ~(≧∇≦)


最初のレビューはこれ!!

《いちごシリーズ》
稼いでいる人が、必ず持っている…あのスキル



これね、最初のページを読んだ瞬間に…


私の心に矢が刺さったっΣ(・ω・ノ)ノ

危うくお陀仏になるとこだったよ~


それくらい、大きな衝撃を受けたんだよね。


だってね、私…

このいちごちゃんを買うまでに、他の会員さんのレビュー記事を見てきたけどさ?


『常に結果を出す人』

【元からセンスのある人】だけしか、持ってないもの
だと思ってたの。


私には、このスキルを身に付けるのは無理なのかな…

どんなスキルか気になるけれど、難しいんじゃないのかなぁ…

なにせ、特別な人しか持ってないものだし。


こんな風に思ってました。


でも、そんなの関係なかった!!


確かに、稼げるアナタへ生まれ変わるには、とっても大事なスキルだよ!?


けど、スキルの身につけ方が、順番に書いてあって、何よりも


普段やってることを、ちょっと意識するだけでできちゃう♪

難しくないんだぁ~(*´∇`*)


って思ったの。


意識するまでが、うまくいかないかもしれないけれど、これまでのアナタとバイバイできるなら?


頑張ってみよう♪って気持ちになるね(*´∀`)


【関連記事】
今だけお得って!?
グループからの登録が得なのは?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ちょっとだけ味見をしてみた

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日、念願のいちごちゃんを、ゲットしたんだけどね。


まだひとつしか味わってないの(^^;


私ね、もともとフルーツはあまり食べない方で。

っていっても、大嫌いってわけじゃないんだ。


『私のものは妹のもの』(何だかジャイ●ンみたい笑)と、自分で刷り込んじゃって。

だから遠慮しちゃうのかも?


そんなことはおいといて、中身のレビューはもう少しだけ待ってくださいね。


いちごちゃんを読んだ第一印象はというと…!?


いちごちゃん、か…、かわゆす~(*´∇`*)


いちごちゃんシリーズと名付けるだけあって、いちごちゃんに癒される私がいたの(´∇`)ほわ~


文章だらけの情報商材だと、途中で眠気に襲われたり、読む気力もなくしちゃうじゃん?

こんな経験あるよね~


でも、いちごちゃんシリーズの表紙を見ただけで

あ、何だかワクワクしながら読めるかも?

って気持ちになったのね♪


そんないちごちゃんたち、明日から中身をレビューしますね(^^)


【関連記事】
今だけお得って!?
グループからの登録が得なのは?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ハッピー来ました♪

またまた来ました♪

こげぱんです(´∇`)


今日、3件分のいちごちゃんを買ったけど…





私にもハッピーが来てました!!

特典をお渡ししたいので、本部から送られてきたIDを、メッセしてくださいね♪


正直にいって、私がこうしてハッピーをもらえているのも…

限定●名っていう企画のお陰なんです。


初めてハッピーが来たときも、得子さんで登録したからで…


もちろん嬉しかったけど、『自分の力でゲットしたわけじゃない』って思いが、心のどこかにあってさ。

でも、どんな形でも、ハッピーなのは変わらない!!

そう思えたとき、報酬ゲット記事を少しずつ書けるようになってきたの。


これを続けていって、【稼げるオンナ】になりたいね♪


【関連記事】

ダブルハッピー来ました♪


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

我慢の限界(>o<")

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


いきなり私事なんだけど…


も~我慢の限界っ(´Д`)


そう、やっっっっとお給料日がきたの♪

私の職場は、15日が給料日で、今月は日曜だから今日なの~(´∇`)


例のいちごちゃんが発表になってから、約1週間かな?


その間、お財布の中には、3つ買えるだけのお金はあったの。


『早く手にしたい!!』
けど、お給料日までもう少しだけ我慢…


そんな葛藤を繰り返しつつ、みんなのレビュー記事を読んでたんだ。


それが、ようやく手に入る(*´∇`*)


昨日の本業が終わってから、我慢できずに3件一気に申し込んで来ちゃった(笑)

そっちの方が、時間外手数料はかかるけど、振り込み手数料が安くてすむし(爆)


読むのが楽しみ~(≧∇≦)


あ、おととい報酬ゲットしてました(^^;



これで3枠埋まりました。
ありがとうございました(^^)


【関連記事】
ダブルハッピー来ました♪


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

未だに検索されてます!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


私のブログ、常に検索されているものがあってね。


よく読まれてるのが…!?


【緊急!!】ガラケー版サービス終了!?
携帯でヤフーメールを見る方法は?


この2つなの♪


うん、私も4月末まではガラケーだったからね~(*´∇`*)


今でもガラケーだったら、検索かけてたと思うなぁ~

スマホへ変えた理由のひとつが、やっぱりメールを見られるようにしたかったからなんだ。


上の記事で紹介している、ウェブメーラーってサイト。

ガラケー時代に登録してみたけど、個人的に使いづらくて(>_<)


ヤフーメールを、複数登録できなかったのが、スマホへ変える大きな理由になったんだ。


私個人の感想なんかはおいといて(笑)


私のこの記事が、少しでもガラケーを使ってる人たちに、参考になりますように…


【関連記事】

【緊急!!】ガラケー版サービス終了!?
携帯でヤフーメールを見る方法は?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

新しいことはじめます!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


いちごちゃん、早くレビューをお届けしたいけど…

もう少しだけ我慢してね。


さて、以前ゲットした再配布6種類、あったの覚えてるかな?

特典一覧から、見てきてね♪


その中で、ずっとやろうやろうと思いながら、アカウント作って数記事入れただけ(笑)


中には、ご挨拶の記事しか入れてないのに、アカウント凍結になったものもあるし(爆)


このヒント(?)で、私が再配布たちのものから、何を始めようとしてるかわかるぅ~!?


さぁ~、みんなで考えよー(^^)


3


2



1


わかったかな?

正解は…!?


欲しくなるレビューブログ作成術


これをじっくりと読んで、手付かず状態から抜け出そう!!


ってゆー計画なんです♪


やっぱりさ、入口はたくさんあった方がいいしね(´∇`)

そしたら、もっと多くの人に見てもらえるからね~


どんなものになるか、楽しみに待っててね(*´∇`*)


【関連記事】
わたしからの特典たち♪


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

【臨時】お給料発生しましたぁ~(≧∇≦)

またまた来ました、こげぱんです♪


ねぇねぇ、ちょっとこの画像見てくれる?



先日、私のグループから成果が出たって言ったじゃん!?


それの報酬が、さっき振り込まれたの♪


私は楽天銀行じゃないから、他のみんなよりちょっと少ないんだけど(笑)

でも、即日でお給料がもらえるのは、やっぱりうれしい~(*´∇`*)


これからも、頑張ろうって気持ちになるね♪



☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

初日から大盛況!

こんにちは~

こげぱんです♪


昨日は、いちごちゃんシリーズの発売初日だったのね。


え、先週末に出たんじゃないの?


うん…、発表は先週末だったよ♪

だけど、土日って銀行はお休みじゃん(´∇`)


だから、昨日が実質の販売初日だったってわけ。


私はゲットしたの!?っていうとね…

お給料日前だから、まだゲットできてな~い(>_<)


みんなの感想を読んでると、あまおう以上の濃厚ないちごちゃんらしいんだけど(笑)


でね、昨日は初めてハッピー(報酬ゲット)をもらえたメンバーがいたり…


前から気になってたのか、申し込みがかなり殺到していたんだって!!w(゜o゜)wおぉ~


トップアフィリエイターさんからの申し込みだけで、『80件』を数えたとかΣ(・ω・ノ)ノ


金粉踊りまくり~(≧∇≦)


これからますます稼ぎやすくなっちゃうね♪



【関連記事】
ついに出るか!?新シリーズ
【特報!!】新シリーズできました♪


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

より初心者へ優しくなります!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日の企画、まだ1つ枠が空いてます。

『こげぱんの隣、空いてますよ』(オードリー春日)


それはおいといて(笑)


ここ数日、ちょこっと力を入れてるいちご󾁓ちゃん♪

あまり力を入れちゃうと、プリプリ果肉が潰れちゃう~(>_<)


そう、本業のレジ打ちでも、いちご󾁓ちゃんは丁寧に扱ってるんですよ(^^)


レジ袋が有料化する前は、いちごだけ別の袋に入れたり…

かごの外に置いておいて、最後に乗せたりしてね♪


そのくらい大事ないちごちゃん。


やっぱりさ、情報商材っていうと…

洋服数着分以上のお値段がするじゃない?


まったくの初めてからするなら、元を取るまでに時間がかかるし、早々に諦めちゃうよね( ノД`)…


お財布の紐も、自然と固くなっちゃうし。


でも、このいちごちゃんなら!?


1500円の値段っていうと、ちょっとした実用書になるのかな~(* ̄ー ̄)

いい例が浮かばないけど、そんな感じで手に入るお値段だよね。


しかも、いちごちゃんを売った時にもらえるお給料が、『500円』って言ったじゃん!?


ってことは、今出ている3つが完売したら、元が取れちゃうよ!!


ねっ?
手が出やすいお値段で、稼ぐためのヒミツがゲットできて…

頑張れば元が取れちゃう。


ますますANGEL WORKは、初心者に優しいところになるよw(゜o゜)wわおっ


【関連記事】

ついに出るか!?新シリーズ
【特報!!】新シリーズできました♪

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ネットで500円貯金!?

こんにちは~

こげぱんです♪


昨日、とうとういちごシリーズが出たって言ったじゃん?


その報酬額、いったいいくらだと思います~!?

気になって、情報ページを見てみたの。


そしたらさ、なんと!!


破格中の破格、『500円』(ノ゜ο゜)ノなんですと~

あ、でも私は楽天銀行じゃないから、335円だわ󾌼


私ね、昔友達の結婚式に出た時…
ビンゴで『10万円が貯まる本』を当てたの(^^)

いわゆる500円玉貯金ってやつですけど。


うん、使わずにホコリを被ってるぅ~(笑)


それがさ、ネット上でできちゃうのって、スゴくない!?

もらっただけで、ホコリを被らずに済むんだよ?


お財布の中から、わざわざ500円を抜く作業をしなくていいなんて…(´∇`)


ねっ、もっとラクに貯金ができるよぉ~(*´∇`*)


そこで!!

どうせなら、お得に買ってほしいから…


先着2名、エンジェル会員限定!!

いちごシリーズ、アナタから買います♪


えっ、3つあるのに先着2名?
って思ったでしょ?


実は、1つは予約をお願いしているところ
なんです。

だから残り枠はあと2つ!!


からくりがわかった人だけ、下のメールリンクからメッセしてくださいね♪


【関連記事】
ついに出るか!?新シリーズ
【特報!!】新シリーズできました♪

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

【特報!!】新シリーズできました♪

こんにちは~

こげぱんです♪


昨日お知らせしたいちごシリーズ󾁓


ついにベールを脱ぎましたよぉ~(゜ロ゜)


記念すべき、最初の情報はこの3つ!!



《いちごシリーズ》■ネットから収入を得たい、あなたへ~ネットビジネス7年間からの成功論~



《いちごシリーズ》■稼いでいる人が、必ず持っている…あのスキル


《いちごシリーズ》■稼ぎたいならコレでしょ?これさえあれば稼ぎが加速する


ちなみに、いちごってね?


この情報たちが…!?


なんと!!


『1500円』で買えちゃうから、いちごシリーズって名付けられたの(笑)


普通さ、情報商材っていったら、かなりお高いでしょ(>_<)


財布の紐と相談して、悩みに悩み抜いて、ようやく買う決心がつくじゃん?

そんな経験あるよね(^^;


でも、このシリーズは電子書籍並みの値段で、買えちゃうのが最大の特徴(´∇`)


私も気になるのがあるから、購入したらレビューしますね♪


【関連記事】
ついに出るか!?新シリーズ


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ついに出るか!?新シリーズ!!

こんにちは~

こげぱんです♪


ねぇねぇ、今日の稼ぎのコネタに出てたんだけどさぁ~?


他の人も、既にブログで書いてたけど…


ついに!!
新シリーズがベールを脱ぐみたい♪


その名も?


『ストロ●●ーシリーズ』(;゜∇゜)

みんな伏せ字にしてたから、あえて違う形にしてみた(笑)


って、ほぼバレバレなんだけど、まいっか(ノ´∀`*)


これはね…

『この情報気になるけど、値段がちょっと手を出せないなぁ~(>_<)』

なんてアナタに、チラ見せ版をお手頃価格で、買えるようにしたシリーズなの。


しかも、最初の情報は?


様々な一面をもつマリア様が、真心を込めて準備をなさってるんだって!!


仕入れた情報によると、早くて明日には皆さんにお知らせできるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この思い持ってる?

こんにちは~、こげぱんです♪


何度もページを見ていて、徐々に在宅ワークが気になり出したけど…


登録する『決め手』になるものを探して、さらに悩んでいたの。


勇気を出して、お問い合わせをしてみたり…

気になるブログを見て回ったり…

って、それくらいしかしてないけど(笑)


でもね。

ブログを見て回っていると、ある共通点を見つけたの!!


なんだと思う~?


これね、アフィリエイトに限らず、他のことをするときも…

とっても大事なことなのΨ( ̄∇ ̄)Ψ


え、早く言え!?


仕方ないなぁ~


活動をとっても『楽しんでるぅ~(*´∇`*)』


これがブログから読めたの!!


前やってた時は、正直楽しくなかった(^^;

というより、楽しめてなかった。


エンジェルのみんなは、何だか楽しそう…


いいなぁ~(*´∇`*)

仲間に入りたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)


この思いが強くなって、迷いがやっと吹っ切れた♪


これが私の『決め手』になりました(^o^)v


【関連記事】
昔は私も…、騙されました
ANGEL WORKは【怪しい】の?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ANGEL WORKって【怪しい】の?

こんにちは~、こげぱんです♪


さてさて、私がアフィリエイトに再チャレンジすることになり…

ようやく探し当てた在宅ワーク。


エンジェルグループの存在は、実は以前から知ってたの♪

無料のアフィリエイト会員になってたから(笑)

ま、以前のところを辞めた時に、記憶の中から消したくて…
登録してたものを、すべて削除しちゃった(爆)


で、検索で探していたら、見事に再会したの。


ANGEL WORKなんて、やっぱり最初は怪しい~!!って思ったよ(>_<)


説明ページがピンクでさ、直訳すると『天使のお仕事』だよ!?

一瞬、出会い系かと思ったのは内緒で(^q^)
※内緒になってないし(笑)


怪しい怪しいと思いつつ、何度もページを見てしまう…

アクセスする度に、どんどん気になってきて…


いつの間にか、『怪しい』って考えが消えちゃってた。

だけど、登録する決め手には何かが欠けてて、迷いの森をさまよってたのよね(^^;


じゃあ、決め手になったものは、何だったんだろう?


【関連記事】
昔は私も…、騙されました


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
