

稼ぎの【ココロ】は必ず身につく!!

こんにちは~

余談をはさんじゃったけど、やっとおとといの続きができるわぁ~


お勉強会に参加したての頃…


『マイナス思考を、自分で受け入れたらアカン』
『これができんかったら、素直に諦めましょう』



って、ボロボロにやられたわけよね?
(おとといより、少し柔らかめにしてみましたよっ)


当時の私には、

新しいこと始めるワクワク感よりも

自分にできるかどうか?の不安感

が大きかった(^^;


それを、代表にしっかり見抜かれてたのよね~


そこで私はどうしたと思う


普通はこれだけ言われて、マイナスを受け入れてる状況、昔の私だったら…


子供が駄々をこねる態度を取って、【勝手にブチ切れて辞めてた】ね(爆)


でもさ、参加するのに1週間悩んだんだよ?

悩んだ時間をムダにしたくないじゃん

過去に、添削を受けて変われなかった失敗もあるし


そんな想いが入り交じって、私のココロにスイッチオン


『よっしゃぁ~今度こそやったろやないか』

って気持ちになれた(≧∇≦)


だから、ここまで変われたんだと思ってる


改めてこの環境に飛び込んでよかった(*^o^*)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【緊急号外!!】某所に出ちゃった(笑)

こんにちは~

昨日の続きをしたかったんだけど…


コレをネタにしないでどーする


ってのをみーっけ♪

ってことで、予定変更ですm(_ _)m


昨日さ、極秘の勉強会で一番学んだのは、

●稼ぐためのマインド

って言ったじゃん?


そんでさ、参加した当初の私は、バッサリ斬られたわけじゃん


そのことが、なんとっ


マニアな人しか見られない、代表の裏ブログ

通称:『マニアちゃん』

で、ネタにされちゃってたぁ~


昨日の記事を読んで、代表が笑のツボに入ったみたい(笑)


だってさぁ~、丁寧な言葉で

【これができなければ、諦めるしかないでしょう】

って書かれててもさ、実際は諦めろボケェって言われてるようなもんじゃん(爆)


でも、代表の名誉のために言っておくと、普段はこんな顔は絶対に見せません(^^)


心やさし~い、天使の象徴マリア様でーす


さて、代表への媚売りは終わったし(爆笑)、明日こそ続きができるかな(・∀・)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

濃厚な勉強会がなくなる!?

こんにちは~

私が1週間迷いに迷って、ようやく参加を決断した、極秘のお勉強会。


なんと


今月末で終わっちゃうよ~(>_<)


アノ胸焼け必須の濃厚な場所がなくなっちゃう

(あまりに劇薬だけど、一部有料で出すウワサがあるみたい)


終わっちゃうのは寂しいけど、学べたこともたくさんある♪


●稼ぐためのマインド
●仲間を頼る
●成功者の思考法



たくさん学んだけど、特に印象に残った3つに絞って、今日から見ていこうか?


まずは

●稼ぐためのマインド


私の中では、これが一番大きな出来事だったね


それまでは、何をやってもダメで、情報を受けとるたびに

私にはできないんだろうなぁ…

って思いがあったの。


一時期、マイナス要素が満載だった内容ばかり、記事に並んだこともあってさ(^^;


それを見た代表から、

『マイナス思考を、自分で受け入れたらアカン』
『【本気で】自分を変えようと思えなければ、稼ぐことは諦めろっ』


って、バッサリやられちゃった(笑)


あ、書いてたら長くなっちゃったんで、やられたあとの私については明日~


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

『最短記録』ってな~に!?

こんにちは~

あのね、ちょっと聞いてくれるぅ


私のお勉強会仲間に…

『たった半日でブログがなくなった』

人がいるの(>_<)


心を込めて、一生懸命に書いたものを、

待ってたよぉ~(≧∇≦)

って感じで、片っ端から潰していく


雨風呂さんも、中の人がちゃんと見てくれないのかなぁ~


こーゆーことを容認してると、どんどん利用する価値がなくなるだけなのにね( ̄∀ ̄)


ホント、ひとりの有望なアフィ●エイターを、不特定多数の人間でいじめるのはやめてほしい


私は、削除率100%主婦さんの味方だし、大好きなエンジェルグループも守りたいっ

そのためなら、自分の身を削ってでも、なんでもやるんだから(*^^*)


あ、粘ちゃ~ん

そんなことしてても、稼げるようにはならないからね


構ってほしいなら、私がいくらでも構ってあげるよ(^^)


ついでに、稼げるようになるまで、お手伝いしましょーか


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ストーリーが浮かぶってホント!?

こんにちは~

メインで書いてるこのブログ

誰に届けたい?ってのをよーく考えて、タイトルリニューアルしました

これからもよろしくね♪


さて、メリットであげた最後のポイント

■ストーリーが考えられる

これを見ましょうか


これまで…

●書きたい内容のキーワードを出していく
●関連があるものをまとめて、ひとつのカテゴリでくくる

って極意を出してきたけどさ。


図にすることで、頭の中がスッキリ整理されることも言ったよね?


そうやって、自分で書いてみたメモを、じっくり読んでみて(^^)


なんとな~く書きたいストーリーが見えてくる気がしない


だってさ、キーワードを書き出して、カテゴリでくくってあるよね


それぞれのキーワードを、どうやって並べたら、ひとつの大きなストーリーができるか

って、自分で書いたメモを見たら、図にしてあるんだから考えやすいじゃん(*^o^*)


私はこれまで、書きたいことだけを書いてきたから、単発での結果しか出なかったの

たまにシリーズで書いてても、途中で違う内容に浮気(笑)して、中途半端にもしてきた(^^;


そういう経験がある人は、この方法で今までの習慣から、一歩抜け出しましょ


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

整理のポイントは…『視覚化』

こんにちは~

昨日の予告通り、今日はメリット2つ目

■頭の中がスッキリした

について見ようか


昨日の記事で、手書きの図(笑)入りで説明したけど、やり方わかったかな?


そうやって、思ったことを書いてみたり図式化すると…

『目』で実際に確認できるじゃん( ̄∀ ̄)


頭の中でモヤモヤ~ってしてたのが、まとめてみることで、考えが整理できちゃう


『目』で確認できて、自分の中でも整理できるから、また違った内容を付け加えたりもできるよね


あれもしたいこれもしたいっって思うのは大事だし、いろんなコトをやりたくなる気持ちもわかるよ(^^)


でも、あれこれやりたい気持ちを、ちょっとストップさせて、目に見える形で整理する。


これを習慣づけるだけでも、アフィリエイトに大切な思考力が身につくよぉ~(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【極秘】ブログネタに困らない方法

こんにちは~

昨日さ、

■図で整理するようになった

話で、ただキーワードを書くんじゃないって言ったよね

極秘ポイントがあるとも言ったの、覚えてるかな?


今回のブログネタシリーズで、私が実際にやったことを、図解で見てみようか


まずは、書きたいことを思いついたら、とにかくメモに残してく。





丸や四角で囲ってるけど、特に意味はないよ(笑)

順番もあんまり気にしなくてOK♪


パッて思いついたら、どんどん書きまくれ


そうやって書いたのを眺めてると、ひとつの大きなカテゴリが見えてこない?





そう、『ブログネタ』についてだよね

そしたら、関連するものをまとめて、ひとつの大きなカテゴリを作っちゃう(^^)


今回は、説明用に分けて書いたけど…


バラバラに書いたワードの中から、関連するものを見つけて、ひとつのカテゴリにくくっちゃえ


この極秘ポイント、知らないと大損なのがわかるでしょ


実際に私は、これを始めてから、ネタにあまり困らなくなったよ( ̄∀ ̄)


明日は2つ目

■頭の中がスッキリ

についてお送りします(*^^*)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

どーやって『図』にする!?

こんにちは~

専門学生時代にしてたこと、かなりな範囲で話しちゃったね(笑)


実際、ブログネタ用に、メモ帳を活用するようになって…


■図で整理するようになった
■頭の中がスッキリした
■ストーリーが考えられるようになった



こんなメリットが出てきたんだぁ~(≧∇≦)

どんなメリットなの?ってとこを、ひとつずつ見ていこうね


今日は

■図で整理するようになった

これについて。


私のブログネタ帳活用法は、以前もちょっと書いたかもしれないけど、書きたい内容のキーワードを書くだけなのね。


それだけじゃわかんないじゃん

って、普通は思うかもだけど。


でも、ただキーワードを書いているんじゃないんだなぁ~


そこからどうやって図にするのか

その極秘ポイント、明日暴露しちゃいま~す( ̄∀ ̄)


それを知ると、ブログが書けない悩みがズバリ解決


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【実録!!】メモ書き活用法♪

こんにちは~

だいぶ引っ張っちゃったけど、どうやってメモを活用してたか

私の記憶をひもといて、特別公開しちゃおっかなぁ~ヽ(*´∀`)


最初のうちは、

●時にこの作業をして、利用者さんの様子はこうだった

こんな感じで、きっちりメモに書いてたの


それだけでも、実習日誌を書くのに役立つんだけど…


日が経つにつれて、だんだんめんどくなってきてさ(笑)

●時にこの作業があった

くらいしか、メモ書きしなくなっちゃった(爆)


そこからどうやって日誌を書いてたと思う~


実習日誌ってさ、基本的にその日のうちに書くわけよ


帰ってからメモを見ながら書くわけだけど、作業内容しか書いてなくても、意外とその時の状況を思い出せてるの

しかも、かなり事細かくね( ̄∀ ̄)


たぶん、私の脳内で、必死に状況を思いだそうって頑張ってたんだね


『これはネタになる』って思ったことを、何かに書いておくだけでも、あとで見返したときに記事内容が思い浮かぶと思うよ(^^)


あ、これって、ちょこっと工夫すれば…

ボケ防止トレーニングになりそうじゃん


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

学生時代のメモ活用法は?

こんにちは~

書きたい内容をメモ書きしてると、なんだか専門学校時代にタイムスリップしたみたい♪

って話を、昨日したよね


実は私、福祉系の専門学校を出てるんです。

在学中に運転免許を取らなかったから、就職に失敗して今に至るけどね(笑)


それはおいといて。


私は社会福祉科というところにいたので、社会福祉士主事任用資格(社会福祉士になる前の資格)を持ってます。


その資格を卒業時に取るために、福祉施設への実習が、長期休み中にあるんですね


このときにメモが大活躍~


実習先で現場を学ぶんだけど、毎日実習日誌を書かなきゃいけなかったの

利用者さんのお手伝いをしつつ、その日に起こったことなどをメモに残す。

それを見ながら、毎日日誌を書いてたんだ


どうやって日誌を書いてたの?って話は、次回にしようかな(^^)

ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

『あるモノ』でお悩み解決!?

こんにちは~

昨日の最後、ちょっとウザかったよね(^^;

まだまだ修行が足りませんな( ̄∀ ̄)


ってことで、続きいくよ~


書くネタがなく、本業などの忙しさに甘えが出て、とうとうブログが書けなくなっちゃった私…


再開を決めたとき、

『二度と同じ失敗はしないぞ』

って、心の中で誓ったんだ


そこで、シェアティブの仲間がやってた


ブログネタ帳~


を、最近始めてみたんだぁ←最近かいっ(°□°;)


やり方はとーってもカンタン♪

書きたいと思った内容やキーワードを、ノートに書くだけでできちゃう


なんでもっと早く始めなかったかはおいといて(笑)


これをやり始めたら、専門学校時代を思い出しちゃった(^^)

なんかタイムスリップした気分♪


ブログネタ帳と、私の専門学校時代が、いったいどうつながるのぉ~

ってお話は明日にしますね(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

書くネタがないっ!?どーする?

こんにちは~

去年、トップアフィリエイターとプロライターの方に、ブログを添削していただける機会をゲットしたの


ハッピーセット~稼げマッセ


っていうグルっぽでね。


でも、添削していただいたあとに…

自分の努力が足りず、甘えも出てしまって


ブログが書けなくなっちゃった


きっと、誰もが一度は経験するよね


そんなときって、どうやって解決する?

・無理矢理なんとか書き続ける
・いったんお休みしちゃう



さっきも書いたけど、私は後者の方を取っちゃって、読んでくれる人には申し訳ないことをしたって後悔したの(>_<)

例えて言うなら、プラチナチケットものの超人気アイドルの握手会が、本人の体調不良で当日中止になっちゃったって感じかな(笑)


もし、ブログネタに悩まない方法があったら、知りたい~

ぜーったいに知りたいよねっ


ってことで、私がやってる方法を、次回教えちゃいます(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

こんな人は諦めてください!!

こんにちは~

思いきってお勉強会に入って、何かが変われた私だけど…


もし、ずーっと参加を悩んでいたら、どうなってたんだろう?

って、ふと思ったの。


この記事にもあるように、もともとがかなりのネガティブ人間で、発する言葉と行動がつながってなかった。

本業の仕事やリアルでも、一人で勝手にパニクったり、突然自分自身を傷つけたり…(^^;


意外と自己中心的な行動が多いのよね(爆)


自己中な行動をしてるってことは、自分のことしか見えてない


自分が~、自分が~になっていると、アフィリエイトで一番大切な


『相手のことを想う』


これが、いつまで経っても身につけられないんだ

そういう人は、本気で変わらない限り、アフィリエイトは諦めた方がいいね


もし、アフィリエイトをしたいのなら、私が変わるためのお手伝いをします(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ネガティブ人間からの卒業

こんにちは~

昨日の続きだね

情報を受け取っても、


・ムリ
・できない
・難しそう
・わからない(>_<)



そう思っていた私。


やる前から、ちょっと諦めてたんだと思う(´・ω・`)

それが昔アフィリエイトをしてた時に、やめた原因だったのかもしれない。


けど、必ず実践することが絶対条件のお勉強会では、そんな考えじゃ許されないわけよ( ̄∀ ̄)


となると、自分自身が変わっていくしかないじゃん


自分でできるところからやってみた結果…


とりあえずやってみよう


って思えるようになったの


それまでは、常にマイナスな自分が出て、一歩を踏み出すのにかなり勇気が必要だった。

【思考の変化】が表れてから、本当に少しずつだけど、動きながら考えられるようになってきているのかも(^^)


仲間や代表から、荒療治を受けてよかったって、今なら言えるね

ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ココロと脳の不思議な関係

こんにちは~

おとといのこの記事で、なぜかネタになっててビックリΣ( ω )


ってことで、まだまだ誉めまくられ大会のその後、いきますよ~(笑)


私の身に起こった、もうひとつの『いいこと』

冒頭の記事を書いた、代表から見て…


【動きながら考えられるようになった(^^)】


みたいなの


やっぱり私には自覚ゼロなんだけど(爆)


お勉強会に入る前の私は、どんなに有益な情報に触れても、


・ムリ
・できない
・難しそう
・わからない(>_<)



常にマイナスの状態で受け入れてたんだ。


人間の脳って不思議なもので、苦手意識やイヤだなって思うと、それ以上の情報を受け付けないんだって


反対に、得意なことや好きなことをしているときは、新しい情報をどんどん受け入れられる状態なんだぁ


そんな私が、なぜ変われたの

ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

変われたきっかけは?

こんにちは~

私がお勉強会に参加してから、どうして昨日の記事のように変われたか?


以前、週刊少年マガジンで連載されていた医療マンガに、こんな一面がありました。


骨折した女子高生が、痛みが消えないと病院を訪問してきたんです。

でも、骨折した場所はきれいに治ってる…

いろいろと調べた結果、彼女の脳内に『痛み』っていう、頑丈な鎖がついていた


んいったいどーゆーこと?


つまりね、痛く感じているのに「痛いっ!!」って言えず、ずっと我慢を続けてたわけ。


その結果、痛くなかった時のことを、脳が忘れちゃったんだね…


誉めまくられ大会のレスを読んでて、このシーンの女子高生と自分が重なったんだ(^^)


私もお勉強会に入るまでは、誰かに誉められても、まだできてないことばかりに目を向けてたの


謙遜じゃないけど、誉められたことを認めたくなかったのかなぁ~


控えめながらも、少しずつ自分の中で認めるようになったら、雰囲気が変わってきたんだと思ってる

それにね、もうひとついいことがあったんだぁ(≧∇≦)


続きは明日ね


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

何が変わったの!?

こんにちは~

おとといの続きだね(^^)


私が仕事にいってる間、LINEでは私の誉めまくり大会をしてた(笑)


いったい私のどこが変わったの


仕事が終わってから、たまってたLINEを読んでいると、口を揃えて言ってたのが…


『内容が前向きになった
前より明るい雰囲気になった』



だったの(*^^*)

私自身はあんまり自覚ないんですけど(笑)


ただね、前に私がエンジェルに入るきっかけをくれた人から、

マイナスな内容でも、最後はプラスで終わるようにしたら?

って、コメントでアドバイスをもらったのを思い出したんだ


それをしていくうちに、だんだん変われてきたのかな?


こうして、お勉強会の仲間が変化を認めてくれるって、ほんとに嬉しいことだね(//∇//)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【緊急!!】お勉強会の仲間が…?

こんにちは~

昨日の続きは…

ごめんなさいっ明日にしますね♪


それよりも、絶対にお知らせしたいビッグニュースが入ってきたんだぁ~(≧∇≦)


昨日のことなんだけどね。

私も学んでいるLINEお勉強会


その仲間が、2人も成果を出したんだ(*^o^*)


成果を出した人の記事はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
詐欺に騙されるな!主婦でも簡単!在宅副業のすすめ

リベンジ♪携帯副業

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

上の記事を読んでも、改めてすごいなぁ~って思う☆


本当に教わったことを、素直にそのままやってるだけだよ


それで結果が出るなんて、優し~いマリア様を信じてよかったってなるじゃん(≧∇≦)


ますますがんばろ~って気になるね(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

まさかの欠席裁判!?

こんにちは~

つい最近のことなんだけど、お勉強会仲間から


『こげぱんさん(私)、最近変わったよね♪』


って、誉められる機会があったの


きっかけは、その人とメッセのやり取りをして、感動したことをLINEで話したこと。

そしたら、私が仕事をしていた間にスゴいことになってて…(笑)


『こげぱんさんって、最近変わったよね~♪』

『じゃあ、こげちゃんが変わったと思う人~
どこが変わったかアウトプットしよか』



ホメ渡部(アンジャッシュの渡部さん)よろしく、私の変わったところを誉めまくり大会が始まってたぁ


仕事が終わってから、たまってたLINEを読んでて、最初に思ったのは

【欠席裁判かよっ】

ってゆーツッコミだった(笑)


いったい私のどこが変わったのか?


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

無知から学ぶ『効率化』

こんにちは~

今回のアカウント削除から学んだことを、いろいろと書いてます


粘ちゃんを挑発しすぎた(爆)ために狙われ始めて、非表示記事がズラ~ッと並ぶわけよ。


一時期、被害者同盟会長


『非表示女王』


の座を、私が奪うんじゃないか

なーんて言われてたねぇ(笑)


ここでも、私の無知ぶりが発揮されちゃってさ


非表示記事をそのままにして、わざわざ書き直した記事を、再アップしてたのよ。

それはそれでよかったんだけど…


復旧作業をしていて、もっと楽な方法があったことに気づいちゃった


ブログ編集から、ちょこっと変えて再アップ


同じ再アップをするなら、こっちの方が断然ラクじゃんねぇ~

やっぱり経験してみないと、わからないことって多いね(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

復旧作業で便利な『アレ』

こんにちは~

今は、削除されたときの状況を、今後に残しておくために、メモ書きのような形でお送りしてます。


あ、粘ちゃんカモ~~~ンってわけじゃないから(笑)


昨日さ、ブログを復旧させるのに、携帯からだと大変~

記事が少なかったからよかったけど、膨大な量だったら途方に暮れてたって言ったじゃん?


この方法は、ガラケーじゃないとできないけど…


ちょっといい方法を見つけちゃった(^^)


それはね、


携帯にある『マルチタブキー』


これを使うのぉ~(≧∇≦)


私はよく、サーフ中に受信したメールなんかを、携帯のマルチキー(機種によって違うかな?)で開くんだ

その方法を応用した形なんだけどね


つまり

●引っ越し元のブログを開く
●マルチキーで引っ越し先のブログを開く


この状態にしておいて、マルチキーの切り替えだけで、記事を移動させちゃったぜっ


これは便利なんだけど、できたら二度とやりたくないね(^^;

記事が少ないとはいえ、疲れたもん(爆)


携帯ユーザーで、自分の機種にマルチキーかタブキーがある人は、一度その機能を使ってみてね(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ふっか~つ( ̄∀ ̄)

こんにちは~

前のブログが削除になって、復旧作業をやってみたけど…


これ、携帯だけだと意外と大変だね


なにせ、初めてのことだから、やり方なんて全然わかんないじゃん?

だから、仲間に頼もうと思ったんだけどさ。


アカウントを用意してると、地道にやるしかないんだって


え~っ


アカウントがあれば、頼む相手も楽になるかなぁ

そんな思いで用意したのに


まぁ、記事が少なかったことが幸いして、何とか自分でやりましたけどね(笑)


それが膨大な記事の数だったとしたら?

考えただけでもおそろしい…(T-T)


次がないことを祈りたいけど、今回は勉強になりました


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

温かい仲間に支えられて…

こんにちは~


昨日、前の仕事ブログが、まさかのアカウント削除を食らったわけだけど…


何度やっても入れないことを知って、涙を流したりもしたけど…


お勉強会のメンバーたちに

『頑張って』
『負けないで、応援してる』


って、エールをもらえてうれしかったぁ~(≧∇≦)


これで私も、立派な嫌がらせ被害者同盟の仲間入り(笑)


エールをもらえると、俄然やる気になってくる( ̄∀ ̄)

削除率の高い、普通の主婦さんの気持ちが、少しだけわかった気がします。


絶対いじめに屈しないぞぉ~


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

完全に狙われた女

こんにちは~


つ・い・に…


前のお仕事ブログ、アカウント削除来た~(笑)


もちろん初めての経験だし、アカウント削除されたいと思って、挑発しまくったからさ( ̄∀ ̄)

ようやく体験できてうれしいよ♪


な~んて、明るく書いてるけどね

実は、それを知ったとき、妹のいる前で泣いたの


別のアカウントをログアウトし、仕事ブログのアカウントへログインしようとして、IDとパスを入れるじゃん


あれ?いつもなら画面が切り替わるのに…


もう一度入れても同じだし、何度やっても

IDまたはパスワードが違います

って出るわけよ。


まさかと思って、PCビューアからログインを試しても、モバイル版と同じ文章が出るのは気のせい?


【やられたっ】って思ったのと同時に、自然と涙が出ていたんだ(T-T)


さんざん非表示や削除に憧れた変人っぷり(爆)を言ってきたし、実際にそうなっても泣かないと思ってたんだけどさ。


ココロは正直だねぇ~


でも、私は絶対に負けませんよぉ


削除されたおかげで、ブログターゲットをより絞り込んで、再スタートできる機会をもらえたからね


さて、何とか復旧頑張りますか


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

早く会いたかったよぉ~(>_<)

こんにちは~

二度寝しちゃって遅くなっちゃった


今回出た新案件、買ったやつ以外にも気になるものがあってさぁ~


そ・れ・は・ね…


◆携帯メルマガのおきて
~マジックメール禁断マーケティング秘術~


◆売れる魔法のメルマガライティング悪魔マニュアル
~人に読ませるためのメルマガ作成法~



これなのよ


私ね、むか~しメルマガもちょっとかじってたことがあるんだ

あまり長く続かなかったけど(^^;


あの当時にはなかったから、これらのページを見たとたん


『もっと早く出会いたかったぁ~(>_<)』


って思ったわ


すでに買った人もいるようだし、ちょいとリサーチかけないとね(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

ブログ改善の成果は?

こんにちは~

今日は完全に遅刻だわぁ(>_<)


例の

簡単作業1日10分のブログアフィリエイト
~誰でもほぼ確実にアフィリエイトで稼ぐ極意~



これを始めてから、劇的変化したわけじゃないけど…


ブログ村で注目記事に選ばれることが多くなったかな(^^)

それはそれで成長した部分だと、少しずつ実感してます♪


もともとブログ改善の目的で買ったから、周りが結果を出してるのに焦るけど、いつか花開くときのために栄養を蓄えてるんだぁ

そう自分に言い聞かせてる。


改善目的でも、少しずつ成長が見えてきてるから、買ってよかった~


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【緊急添削会】意外な改善ヒントみっけ♪

こんにちは~

いよいよ、添削された中身を公開しちゃお~っと


どんな添削されたんだろう?って、かなりやきもきさせちゃったね(^^;

いや~待たせちゃってごめんね


じゃあ、いっちゃおっかな


一番驚いたのは…


仕事ブログより、等身大の自分が見えて好感触

力が抜けて、自然に書けてない?



他者(代表)にはこう見えていたこと。

私自身はまーーーったく意識してないから、ほんとビックリだったわぁ( ̄○ ̄;)


ってことは?


その感じをお仕事ブログで出せれば


ムフフ(笑)なことになっちゃうね


改善ヒントをもらえるだけじゃなく、他のメンバーの添削内容も、専用サイトで見られちゃう

他のメンバーのいいトコをマネしたら、もっと良くなっていくと思わない?


お仕事ブログとダイエットブログの変わっていく姿、期待しててね(*^o^*)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

【緊急添削会】果たしてどうなった?

こんにちは~

昨日は、記事ランキングの発表だったから、おとといの続きが気になって仕方ないよね


引っ張ったつもりはなかったんだけど、おかげさまで注目記事3位になりました~( ̄∀ ̄)v


さて、続きいきますか


急遽行われた、ブログの添削会

ここ以外にもいろいろやってるから、どれを出そうか迷ってたのよね。


で、悩んだ末に出したのは…

こっちのブログ


手早く確認を済ませてすぐに出したから、もちろん添削してもらえたよ


気になる添削の中身は、また引っ張っちゃお~(笑)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

先月多く読まれたのは!?

こんにちは~

ちょっと時間を過ぎちゃったね


月も変わったことだし、先月一番多く読んでもらえた記事のTOP3を出してみたんだぁ(≧∇≦)

あ、ダイエットブログはちゃ~んと別に書くんで、こっちを読んでね♪


じゃあ、いっくよ~(^^)


ここのブログTOP3は…?


1位:期待しちゃうぞ~(≧∇≦)
2位:実際はどーなのよっ!?
3位:ネットバンクはこんなに便利♪


ネットバンクで口座を作って、気になる情報商材を買おっかなぁ~

なんて姿が想像できちゃう(*^o^*)


他のお仕事ブログの記事TOP3は、ここにあるよ~


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?

【緊急!!】ブログ添削会

こんにちは~

先日ね、お勉強会メンバーを対象に、

『臨時ブログ添削会』

を代表がしてくれたの(//∇//)


私はその日が、たまたま仕事が休みの日で、LINEでそのことを知ったのね(^^;

その前に、メーリングというところで、流れてたみたいでチェックできなかったの


前も個人的にこのブログを見てもらって、直すとこがた~くさん出てきたからさ(^^;

また見てもらえるんだぁ~って、嬉しくなっちゃった(≧∇≦)


どのブログを出すか迷ったんだけど、ダイエット実践記を見てもらったんだ


見てもらって、受けたアドバイスは…?


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
