

わたしからの特典たち♪

こんにちは~、こげぱんです♪


先日、ジョイントメルマガ企画でサポートを受けてるメンバーから、情報を買ったお話をしました。


そのときに、再配布できる特典を、なんと6つももらっちゃった♪


それでね、わたしからお渡しできる特典を、改めてリストアップしてみたら…!?

とんでもないことになってた!!


ってことで、再度ここでおさらいしてみようか?


まずは、わたしからのオリジナル特典
●15分でラク×2書ける♪ブログ時短ワザ


そして、再配布権つきの特典たち♪
再配布権って何?って人は、この記事へ寄り道してね☆

●再配布版を活かす、最大限の活用方法
●アナタから買いたいと思わせる心理戦略
●アフィリエイトで5%に入る絶対的条件
●ブログだけで簡単に情報商材を売っちゃうトリック
●欲しくなるレビューブログ作成術
●アフィリエイトで稼げる人になる秘密のポイント
●アメブロはまだイケる!~アメブロ爆裂活用術
●お好きな無料レポート一覧

再配布権はないけれど…
●プロのネタ帳暴露!!売り上げが3倍アップするキャッチコピー


ズラっと並べてみたけれど、これだけでもスゴいよね!!(゜ロ゜ノ)ノ


わたしからの登録・購入特典として、これらをお渡しできますからね~(*´∇`*)

エンジェル案件一覧


オリジナル特典も、どんどん増やしていきますよぉ\(^o^)/


【関連記事】
【臨時】再配布権と再配布、どう違う?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

アクセス上げたいよね!?

こんにちは~


先日、このブログが

●在宅ワーク 貯金

で検索されててね。


その時にヒットした記事が、なぜか
とんでもない大失敗!!

だったの(笑)


●在宅ワーク 貯金

ってキーワードから、それとは無関係な失敗記事。


このブログのタイトルが、『脱☆貯金ゼロの道』じゃん


在宅ワークをやってて、ホントに貯金できてるの!?

ってことが、気になってたのかなぁ~?


確かに、せっかく貯金しようって思っても、結局手をつけちゃってることが多いからなぁ…


うん、失敗してるよね(笑)


まぁ、それはできるように頑張るとして。


最近ね、ちょっとしたデータを取るために、ブログ村の参加カテゴリを変えてみたの


そしたらさ、ブログ村からのアクセスが、約4倍!!に増えてさぁ~(≧∇≦)

いいデータが取れちゃった♪


これを、私だけでウハウハするのはもったいないから…


5月末までの期間限定!!
『先着3名限定』


ブログ村からのアクセスを
『4倍』に増やす方法


ってことで、特別に出しちゃお~( ̄▽ ̄)


私からの登録・購入が対象です。

予約も受け付けますので、こちらからメッセしてくださいね♪


明日には、条件をちょっとまとめてみるね(^^)


【最近よく読まれる記事】
【速報!!】プレゼントが決まりました!!
ブログが書けないアナタ…、必見です!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ

時短できたら嬉しいことが!!

こんにちは~

昨日、私からの登録・購入特典を発表したでしょ?


あ、昨日の記事はこれね♪


『本当に15分で書けるのぉ~』

って声が聞こえてきそうだね(^^;


これは、私が実際に時間を計ってやってみての結果で、実践記録も特典内で公開してます


今、たとえば1時間かけて記事を書いているなら…


その半分の時間で、記事が書けるようになることは、間違いなしだよ(*´∇`*)


ここでちょっと考えてみてね☆

これまで記事を書くのに、多くの時間をかけてた分を、他の作業や自分の時間に充てられる


そしたらさ、やりたいと思っていたことを、諦めずに済むじゃん


ねっ(^^)

アナタのやりたいことを、我慢せずに活動できるのって、なんだか嬉しいよね(≧∇≦)


時短できる部分は時短して、楽しく活動しましょ♪


【最近よく読まれる記事】
【速報!!】プレゼントが決まりました!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ

続きを読む

ブログが書けないアナタ…、必見です!!

こんにちは~

シェアティブ5周年祭が近づいて…


いよいよ今日からは、情報商材の購入で、早く特典がゲットできちゃう♪

エンジェル案件一覧


そんな中で、ひっそりと私からの特典も、完成しちゃってましたぁ~(笑)


もっと早くお伝えしたかったんだけど、なにせジョイントメルマガ祭の勢いに押されちゃってさ(爆)


そんな私からの特典は…?


15分あればラクラク書ける♪ブログ時短ワザ


これを、私からの登録・購入で、アナタへお渡ししちゃいます(*´∇`*)


私ね、これを知るまで…
【最低でも30分】
は、ブログを書く時間に使ってたの


ブログサイトにログインをして書いてても、途中で強制ログアウトになっちゃったりしてね(笑)

とにかく、時間がかかって仕方なかった(>_<)


まだブログを書くのに慣れてない(>_<)
ブログを書くのが苦手で、どうしても時間がかかっちゃう


そんな悩みを抱えてるアナタの、助け船になればいいな♪


【最近よく読まれる記事】
【速報!!】プレゼントが決まりました!!
今も●●されている!?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
