

昔の苦い経験

こんにちはー(*´∇`*)

こげぱんです。


ちょっと間が空いちゃったけど
この記事の続きいきます!!


私がシェアティブに求めた

『やんなきゃなんない環境』


一人でやっててもそうだし…
仲間と一緒に頑張るとしても…


自分自身に、少しでも

●誰かに依存する気持ち
●翌日に回すような甘い考え


これがあると、いくらやる気があっても
行動を邪魔しちゃうんだよね(´・ω・`)


たとえばさ。


子供の頃、学校の宿題をやんないといけないのに
好きなアニメや、友だちと遊ぶことを優先してなかった!?


そんな感じよー
(ってどんな例だよ!!)


昔、エンジェルとは違うところで
アフィリエイトをしていたとき

自分への甘えに負けてしまって
みすみすチャンスを逃し続けた。


やらない理由ばかりを見つけて
結局ほとんど学べないまま、自分から去ったのね。


だから、再チャレンジを決めたとき
絶対に譲れない条件だったのが

『やんなきゃなんない環境』だったの(^^)


だってさ、エンジェルの象徴・マリア様が
YES!しか答えを求めないお方だよ?


そんな環境に入ったことを
ちょっと想像してごらん!?


周りもそうだけど、自分でやんなきゃ!!って、気持ちになるでしょ♪


その環境を、これまでかなり無駄にしてきちゃったから
これからは自分のペースで、ガツガツいきたいね( ´∀`)


【関連記事】
あの人の辞書には!?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

無料レポート一覧

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

アプリでの投稿は難しい?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


スマホでの失敗、まだまだあるよぉ~(笑)


今、こうしてブログを書いてるわけだけど。

スマホへ変えたばかりの頃は、やっぱり慣れなくてね。


ガラケーの時から、メールで下書きをして、それをコピペで投稿してるの。


ア●ブロのアプリで投稿しようとしたときのこと。


メールで作った記事をコピペしたら…?

色をつけた場所が、なんで真っ黒なのよぉ~(>_<)


そう、確かプレビューを見たら、色タグのまんまで載ってたんだっけ?


アプリで記事を編集できなくて、色をつけたり大きさを変えるのに、苦労した覚えが。


今は、コピペでできちゃうから、アプリでの投稿は不慣れなまま(笑)

でも、これまでの方法が慣れてるからいいや(* ̄∇ ̄*)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

コピーに並ぶつまづきは?

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


今日のスマホあるあるは~?


『文章の貼り付け』


これまた、コピーに次いでつまづいちゃったのよ。


まず、ガラケーの時のようなクリップボードの出し方がわからない(^^;


だから、貼り付けたい場所を長押ししてみるけど、うまくいかずにイライラ(*`Д´)ノ!!!

だいぶ時間をロスしたのよ。


コピペに成功しても、すぐにやり方を忘れちゃったり(笑)


それにね、貼りたい場所を長押しすると、【履歴から】ってのもあるんだけどさ。


それが…

最後にコピーした5件しか出ないっていう(´Д`)


まじ使えね~(`Δ´)


変えたばかりの頃は、イライラの連続だったね。


でも、ある時ふっと、ほんとに何気なくなんだけどね。


入力画面に出てる、あるアイコンを押してみたの。


そしたらさ!?


ずっと出したかったものが、やっと出たぁ~(*´∇`*)


これを知ったら、一気にイライラ解消されてスッキリ♪


クリップボードのアプリもいいけど、私はもとからあるものの方が、使いやすいかな?


アナタも、自分に合ったものを探してみてね(^^)


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

スマホのつまづきあるある~

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


私事なんだけど…

ガラケーにサヨナラを告げて、スマホへ変えたのが、今年の4月末。


ちょうど、グループの進級も重なった時期だから、もう2ヶ月が経つのかな?


その間、慣れないスマホの操作で、失敗がなかったわけじゃないのよ。

そんな話を、ちょっとしてみようかな!?


母親がスマホを持ってて、ガラケーだった私にいろいろと聞いてくるもんだから(爆)


たまに、操作する機会があったのね。


でも、いざ自分がスマホを使うようになって…


まずつまづいたのが、コピーのしかた


スマホだと、打った文字の上を指でタッチしないと、範囲指定ができないんです。


それがうまくいかなくて、ブログを書くのに時間をかけてたなぁ~(>_<)


まだまだつまづきはあるよぉー

だけど、続きは明日♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

昔は私も…、騙されました

こんにちは~、こげぱんです♪


昨日ね、自分のブログのアクセス解析を見てたの(*´∇`*)


そしたらね、グーグル先生からこんな検索ワードが来てた!!


『騙されない在宅ワーク』



このワードで、私のブログへたどり着いたアナタ!!

訪問いただき、ありがとうございます~(´∇`)


私もね、アフィリエイト塾にいたとき…
当時流行っていたものに、乗っかったことがあってね。


自動集金機


当時は『稼ぎマン』って名前のが、流行っていてね~(笑)

私もついやっちゃったのよ。


当然、すぐには稼げるようにはならなくてさ(>_<)


おまけに、ネット銀行は当時持ってなく、地方銀行の口座を登録しちゃって…

余計な請求がこないか、ヒヤヒヤものだったのを覚えてる。


うん、これは明らかに騙されたねぇ(笑)

無知だった昔の私に、教えてやりたいわ!!


じゃあ、今頑張ってるところはどうなのよ!?

ってのを、少し続けてみようかな(^^)


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
